Nicotto Town


ピロリン1207


プレゼントを押すときに・・・


手元が狂って・・・押すのは・・・着せ替えアイテムへ><

220ページ、1760アイテムから探し出すのは困難ですwww

ピロリン爺さん!自業自得だ!ととても自虐的になります。

三年前までは・・・体調を崩す三年前までは・・・

昔でも無いのに、ピロリンにとっては遥かなる昔ですw

カフェバーの60代のオーナーが自称38歳でwww

貴方が38歳なら私は37歳だと!ww

周囲の人も頷いてくれる若さを保っていたのに・・・><

三年前のお話です。

三年前?・・・ちあきなおみの喝采を思い出した。

ちあきなおみの たそがれのビギン そんな気分も・・・w

アバター
2017/03/16 16:01
あれは三年前~♪ですねw
220ページにもわたるアイテム数、凄すぎます。
課金額もきっと相当なんでしょうね。
アバター
2017/03/16 00:26
アイテムを探すのだけでも大変なのに、たくさんの方へのプレゼント企画、対応をされるのはさらに大変かと思います。ありがとうございました。

三年前ですか・・、時がたつのは早いですが、思い起こせば子育てを始めると、随分前のように感じてしまいます。
アバター
2017/03/15 09:32
おはようございます♪

月光ウサギの金風秋川ありがとうございます。
確かに届きました^^

アバター
2017/03/14 23:09
サンタさんのソリありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコっ
貰い過ぎてゴメンネ(*- -)(*_ _)
アバター
2017/03/14 22:44
こんばんは~
沢山のアイテムの名前書くだけでも大変ですね^^;
皆さんの希望に答えるのも、大変・・・
ほんとにありがとうございます
アバター
2017/03/14 21:54
こんばんは。

風邪は良くなってきたかな?

プレゼント嬉しいんだけど、作業が大変そうなので
無理しないで下さいね^^;

喝采、サビだけ分かりますww
とても素敵な曲ですよね♪
アバター
2017/03/14 21:00
ぎりぎり、喝采はなんとか歌えます
が、たそがれのビギン とは。これ如何に~
という感じであります。

時に、ノアも2011年には入院していましたよ
(≧◇≦)
お互い、体調を維持管理して、元気で参りましょうね☆彡
くれぐれも、ご無理をなさりませんように
(*´з`)~
アバター
2017/03/14 12:06
お体の調子今は如何ですか?
ニコタではあまり無理をなさらずにのんびり楽しまれた方が宜しいかと・・
お気持ちだけで十分嬉しいですから(・´ω`・)
アバター
2017/03/14 11:45
無理なさらないでくださいね。
お言葉に甘えて書いているつもりが、こちらも途中で希望しているのがどれだったのかわからなくなり・・・笑。
3年まえに、いや4年目に入ったのかしら、わたしも病気で倒れて判断力や理解力の衰えが後遺症で残っています。
それにプラスして加齢!
うちの掲示板は自称20代の方ばかりですが・・・みなさま、かなり引き算が得意な方ばかりですわw
アバター
2017/03/14 11:41
220ページ・・・( ゚艸゚;)

3年は、長いですよ~!
私の老眼もかなり進みましたorz

どうかご無理はなさらないでくださいまし(*´ー`*人)
アバター
2017/03/14 10:48
220ページ、880アイテムから探し出すのは困難です>そうですよね!

あまり無理しないで、楽しんでやれることをやって下さいね。

3年、たった3年ともいえますけれど・・・

一定の境目になる3年は、かなり差が出来ると思います。

私も、最近衰えを感じていますわ~~www
アバター
2017/03/14 10:48
おはようございます。
ブログにアイテムを書くのだけでも大変そうだなと思ってました。
その中から皆さんが希望したアイテムを各々にプレゼントされるのはもっと
大変だったでしょうと思います。
そんな中私にまでプレゼントしていただきありがとうございましたm(__)m

当方もそう若くはないので長時間PCすると目がかすみ、肩がこります。
ですのでニコタはゆっくりまったり楽しみたいと思っています(≧▽≦)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.