Nicotto Town


小桃のかんづめ


テストの思い出ですかぁ


ブログ広場のお題です。

「期末テストの思い出」とな✾(。◠‿◠。✿)

学校のテストは 誰が何点だとか
公表されることはないし
高校時代は 美術系大学進学希望だと 担任も知っていたから
学科の結果で どうたらいわれることはなかったですね。

でも高校受験の時は 進学塾にいってて
上位は張り出されるし 塾の先生からも叱られるしで
ストレスたまった記憶があります。

でも
今から資格試験受けたいと思う分野ありますし
達成感・充実感・・感じられるひとつが
「試験」かなぁ・・と思うこのごろ^^

アバター
2017/03/16 15:23
こちらに失礼します><
此方こそご無沙汰です:;(∩´﹏`∩);:
わざわざ、ありがとうございました*
アバター
2017/03/15 00:59
[ ♡ ] 友達限定巡回中

いつも絡み等有難う♡/*
些細な気持ちの支援です・*・:≡( ε:)

アバター
2017/03/14 21:24
テストかぁぁぁ
周りが頭いいから大変です(;´∀`)
アバター
2017/03/14 20:12
こんばんは!

テスト…(;´・ω・)

なんか6周年って早いなーって感じましたw
パジャマ…ほしいですね( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.