Nicotto Town


ピロリン1207


欠番が出るまで


欠番が出るまで継続したいのですが?

第一弾の時は70番台で欠番だらけww

空白欄は?と記入した人もw

アイテムを送り続けたら、P。Cがスムーズに!!

最近までクルクル回ったり><

酷い時にはいきなり切断><

現在は、以前の様に、順調です!

でもPコイン獲得ゲームだけ不安が!w

昨日も、若干気配がしたので、ゲーム中止w

欠番が出るまで貰い続けて下さい。


アバター
2017/03/26 10:41
ピロリンさん、ありがとうございますm(__)m
あれを着こなす洋服を探す旅に出たいと思います。
うまく着こなせたら見て下さいね^^
アバター
2017/03/26 10:12
お言葉に甘えてこの中でまだ残っていたら…
だいたい出払っちゃってますよね。
どれか頂けると嬉しいです♪

23 モンキー果物店のサンダースケボー
41 これ可愛い!モンキー飯店のモンキチ
20 ジュリアナ東京を彷彿させる月光ウサギ扇
21 P目玉! 頭乗せモンタ
6 うしろのヤシの木の木陰で初めてのキス
 4 これ可愛い!うさぎちゃん花火
アバター
2017/03/22 07:50
わーーい、届いたよ。
すっごくうれしいです!
もう、思い残すことはない!ってオーバーですね。
夏に向かって使わせていただきます。
アバター
2017/03/17 10:38
ついてくる人形、いただけるのかなあ。
別の方だったのかな?
結構楽しみにしてるんだ。
アバター
2017/03/16 17:46
こんにちは♪(^-^)♪
ピアノの背景で迫力があって素敵なコーデです!
歌を歌ってるのが想像できます♪
アバター
2017/03/16 15:40
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
再度、面白い背景を賜りまして有り難う御座います☆
ピロリン博士は、とても優しいですね(*^_^*)/
ス・テ・キ❤
アバター
2017/03/16 00:20
またも贈っていただいて、ありがとうございました。
良かったのでしょうか?。
季節はずれですが、嬉しかったので早速使っています。
感謝しています。
アバター
2017/03/15 18:22
やっぱ空想の世界でも断捨利は必要なんですねぇ(´-ω-`)
アバター
2017/03/15 13:25
こんにちは**+お水のお届け完了**+♪ありがとうございます**+♪
モモはは魔法の世界に映画の中に迷い込んじゃったのかな(^-^)(=^-^=)♬
ん〜どうしたらいいのかにゃん♬
アバター
2017/03/15 12:58
Pコイン獲得ゲームですね。
クイズで全問正解のはずが、エラーで消された事が。
アバター
2017/03/15 12:55
私も最近なんか変ですw
酷くないですか
ゲーム当たる!ってとこまで行ったら必ずエラーですよ。
卑怯ですわ。。。ほんと。w
アバター
2017/03/15 12:50
貰い続けています(。→‿◕。)☆
破魔矢来年のお正月が楽しみです✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/03/15 08:48
それにしても凄い量のアイテム所持だね♪

PC「キャッシュのクリア」とかやっても重いんだよね?

早くゲームが楽しめますように^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.