Nicotto Town


ピロリン1207


ニコットの住人 都市伝説


ピコ太郎は皆様、ご存知ですね。

7年前のニコタには、すでにピコ太郎の生みの親らしき存在が!

口ぐせの様にパイナポー、OH!パイナポーと毎日、あいさつ代わりに

言ってたと言うか、使ってたと言うか。

しかも!!!

アポー、OH!アポーもいました。

アポーの方は、2,3人。パイナポーの方は6,7人のグループで。

対立してた?みたいな感じでしたね。

二つのグループとも、ピロリンに関せずの態度で、

何を言ってもパイナポーとしか、返事しなくて、

ピロリンにはそれが逆に面白くて!毎日、伝言だけは残してたら、

ブログ欄に残してくれた人が!

今日発見してお気に入りをプッシュ!

信じるか信じないかは貴方次第です!!

わざわざ、お気に入りをプッシュですよ!!

信じるか信じないかは貴方次第です!!

PSwww

今日の訪問者の中にも、ズバリ!知ってる人が!w

リアル感を出すためにカタカナで書いていますが。

ぱいなぽーと平仮名で伝言板に残した人が!!www

現実は平仮名!w残した人は元メンバーか、知ってる人!www

アバター
2017/03/16 17:37
こんにちは(^-^)
ニコッとには不思議だらけ!w
一気に読みましたw
アバター
2017/03/16 12:28
じつは、ニコッとタウンがヒントだったのかな?
アバター
2017/03/16 11:36
私はニコッとしかやっていないので、他の処ではあっていないですね・・・
では昔交流があったのはピロリン1207さんで間違いないという事ですね~
0や7がついていたことは記憶にあったのですが、717ではなかったです^^;

7年前の処からみえたという事だったので、何かしら足跡やコメントが残っていたんですね^^

秋田出身ですが秋田の事はほとんどわかりません><;
今の知事は確か佐竹さんで佐竹のお殿様の子孫という事くらいしかわかりません^^;
{全国から美人を集めた}という情報は初めて聞きました

私はごく普通のおばさんです^^;
アバター
2017/03/16 09:43
特別な交流だけを交流扱いにしてるピロリンの書き方が悪いんです。
別にリアだけを差すのではなく、古いブログを回ったら色んな事が有ります。
今回のウサピョンさんの事も特別に入りますよ。
長期間の謎が解明したのですからw
アバター
2017/03/16 09:38
ウサピョンさん。有難うございます。
3桁はピロリン717なら私です。但しニコットではなく、オセロのサイトです。
ウサピョンさんとの交流が無かったら、古いからブログお邪魔出来ませんw
私の書き方が悪いんです。
例えばななパッパさんみたいに、オセロの対戦を小田原でしようとかww
特別な
アバター
2017/03/16 00:27
信じますが、面白い現象ですね^^。
アバター
2017/03/15 22:28
信じます!

それにしてもスゴい対決だww
アバター
2017/03/15 22:01
ピコタローさんが7年前からいらしたんですか?

話は変わりますが、ピロリンさんが14人も登録なさってますね@@;
その中で数字が付いているのはピロリン1207さんだけでした

以前、私も数字のついたピロリンさんと交流がありましたが、
それが貴方だと思ったのですが違ったんですね~><;
3ケタだったような気がしましたが、今日訪問戴いて貴方だと勘違いしてしまいました><;

ブログに交流は無かった・・とあったので、やっぱり違う方だったんだと納得しました^^;
貴方とは逆に私はとても記憶力が悪いんです><;
勘違いも多いですーー;

3ケタのピロリンさんと交流があった時に、ななパッパさんの島で会ったんでしょうか・・・
ピロリンさんも似たような数字の方が他にもいらっしゃるんだ~と思ったものです
それが貴方だったんですね^^?

今、ななパッパさんで検索したら、一人いらっしゃいましたよ~
退会なさったんですか?
でも、似たようなフレーズのプロフでしたから、あの時の方のように思いますが・・・

ごめんなさい><;
文章書くのが下手なので、支離滅裂な説明になってしまいましたが、
言いたかったのはピロリンさんの他に数字がついている方と私は交流があり
今その方は存在しなく、以前貴方を他の方の島で見かけた覚えがあるという事
それにななパッパさんが今ニコに存在しているという事をお伝えしたかったんです^^;

訪問&コメありがとうございました(●^o^●)


アバター
2017/03/15 18:01
めっさ楽しそ~♪
楽しいコトには乗るタイプのコロ♪信じますよぉぉぉぉぉぉぉ!!
パイナポ~!!!
アバター
2017/03/15 16:12
あらぁ!

楽しそうなお方です事!
私も、パイナポー!!と言いたくなりました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.