Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


にゃんぼーとはNHKのアニメなんですか?
Amazonのダンボーにも似てますが、その辺はよくわかりません。
髪型、可愛いなと思って試着してみましたがあまり似合いませんでした。(^^;)
でも、ワンピースかわいいなあ。
パンケーキ、食べたいなあ。
にゃんぼーの登場キャラの名前、何気にうちの猫たちと被ってます。
ニコッとタウンは、どちらかというと犬より、猫寄りのような気がするのは気のせい?


そうかぁ、Eテレって、こういうアニメをやってるのね。




音楽やってます。
YouTubeもあります。(^^♪

ブログにて動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お帰りの際は、ブログランキングバナーをポチッとして頂くと、
とても励みになります。m(_ _)m
(ブログからのINポイントで頂けると更に嬉しいです。)


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。

https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ


◆Breathホームページ

http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


ホームページのポップアップ画面の小さいイラストに
新しい隠しリンク増えたよ。(*^^*)

外ブログでは宣伝していない私個人のYouTubeチャンネルです。
よかったら探してみて下さい。
新しく増えたイラストに気づくかしら?( *´艸`)

 
★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/03/21 14:50

        ________
        |  //  \\  |
        |//      \\|
        |// ̄ ̄ ヽ, \|
        | /        ', | ←>>1
        | {0}  /¨`ヽ {0}, !
      ノ//,|.l   ヽ._.ノ   ', |,ミヽ
    / く .リ   `ー'′   ',|ゝ \
  / /⌒ .|_______|  \ \   _/\/\/\/|_
  (  (     /        ',      )  )  \          /
  \ \   {0}  /¨`ヽ {0}    / /   < イエーイ!! >
    \ \ l   ヽ._.ノ   ',  / /    /           \
     \ リ   `ー'′   '  /       ̄|/\/\/\/ ̄
       ヽ           /
       |            |
後で聞いてみますね
アバター
2017/03/16 14:25
★スイーツマンさんへ
ニコッとタウンって、以前のクマさんのコラボもNHKのアニメでしたよね?
何気にNHKと繋がってるんでしょうか?
普通なら民放の宣伝と繋がってそうですが、すごく不思議です。
アバター
2017/03/16 14:18
★きゅんてぃあ❤︎さんへ
♪ボクの名前はにゃんぼー~、ボクの名前もにゃんぼー~
農家ならだれもが知ってる長寿CMですね(*^^*)
アバター
2017/03/16 14:15
★セカンドさんへ
早速着用されてますね。(*^^*)可愛いです。
しかし、近頃の猫キャラクターは寿司と猫が合体したり、段ボール箱と合体したり、
何でもありですね。
次は何と合体するんでしょう?( *´艸`)
アバター
2017/03/16 12:47
にゃんぼー
Eテレとも繋がっていた
すごいですね、ニコッとは…
アバター
2017/03/16 06:04
にゃんぼー まーぼー 天気予ほ。。。ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)
アバター
2017/03/16 00:40
Tシャツ欲しさに自分も書いてしまいました

確かにカワイイと思うけど
よくいろんなキャラを考えますね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.