Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


好きなマンガ


マンガの単行本は
集め出すとキリがなくなるので
今のところ以下に厳選

「究極超人あ~る」ゆうきまさみ
「マカロニほうれん荘」鴨川つばめ
「ななこSOS」吾妻ひでお
「miifa」ひなきみわ

一番好きなのは「miifa」ですねぇ
女性にもオススメです

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2017/03/23 00:01
ちょww
あ~る田中一郎さんじゃないですか!! 懐かしい! 愛蔵版どこいったかなー
\ねがぽじりーーーんぐ!/
去年の春だったか、月刊誌に2回ほど復活したのご存じでした?
一回目は買えたのに次号を忘れてて買えず、とてもくやしかったのを思い出しましたw
アバター
2017/03/17 11:57
コミック本いいね、弟が集めてるんで正月に一気読み程度だが、。今年借りたのは「シドニアの騎士」なかなか面白かったよ。
アバター
2017/03/16 13:11
マンガは子どものころからあまり読んだことがないなぁ><

勧められると読んでみたくなるけど、
ハマると全巻揃えてしまいそうでこわいw

miifa、ちょっとググってみたら絵が可愛いねw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.