Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


なんと来年度は忙しさがさらに加速します


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。

簡単な巡回ですみません(~_~;)ちょっとだけ落ち着いたので近況報告。

まずはここ最近何が起こったかを書くのが先なのかなぁ
その前に、一ヵ月前のブログ「疑惑は晴れたけど」で、最後の方かな
色々あったって書いてましたよね

あの時、実は担任の先生に対して嫌だなって感じるようなことがあったんです(;´∀`)

あの日、風邪がひどかったわたしは冷えピタを貼って校内にいたのですが、
それを見た担任は「あれ可愛いと思ってつけてんだよ」と、職員室にいた先生たちに
言いふらしたんです。

もうちょっと詳しく書きたいけど長くなるから簡潔にまとめるとまぁこんな感じ。
具合悪いから付けてるのに・・そもそも冷えピタ可愛いと思う人なんているの・・?
って思いつつ、風邪ひいた自分も悪いけど!って思って頑張って流しましたけどね。

その日からまぁわたしの扱いが雑になりすぎてきてたりで嫌悪感が増すばかりです(;´∀`)w

何かの係を決めるときに誰もやらなかったりすると
「誰もいないと○○(私)が多分やってくれるぞー」とか。
一体わたしをなんだと思っているんだ(~_~;)

まぁそういったことばかりで最近あまり良く思えなくなってしまいました。



話は変わりまして。

今日はテストの順位が返ってきました✿
なんと前回の順位より80位も上がっていました(*´∀`*)

努力した甲斐があった。。!嬉しかったです。

3/13には卒業ライブがありました。
3年生の先輩はやっぱりかっこよかったです、、ああいう先輩にナリタイ><;

昨日は球技大会がありました。
運動しすぎて今日はかなりの筋肉痛です。


そう。それ以外に昨日は色々ありました。。。。。

私は学級委員的なものになってるので球技大会は本部で仕事なのですが、
そこで生徒会の一年生(2人しかいない)と仲良くなりまして

それでかわからないけど

「生徒会入らない?」
と誘われてしまいました(;´∀`)(来週前期生徒会の選挙があるから)
驚いたわたしは職員室前であるにも関わらず騒いでしまって、、
職員室から先生が出てきて注意されるのかと思いきや
「もっとやれ」っていうジェスチャーをして職員室に入っていきました。。。

そしてその返事は今日の13:10までだと。急すぎるって(;´∀`)
結局、候補者が誰もいなかったらやるって言ったんですけど。

まぁ見事に誰もいないからやることになっちゃったよね。

掃除していたわたしを先生が放送で呼び出してくるなんて誰も思わない。。
そして生徒会室に見事に閉じ込められ、

流れるように生徒会役員にされてしまいましたw


うう~~~。大変だ。

忙しくなりそうです。(;´∀`)





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.