Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


にゃんぼー!と聞いて
「ランボー」を彷彿してしまう…( ̄▽ ̄;)

アバター
2017/07/02 17:02
のぶさん、熊本地方も似たような時刻に地震がありましたね。
北海道の昨夜の地震はケガ人が一人出ました。
寝入りに大きな揺れがやってきてビックリしました(゚д゚)!
本当、自然の前では人間の力は敵いません。
アバター
2017/07/02 12:31
北海道の地震被害はありませんか
自然災害には勝てませんね
アバター
2017/07/01 11:00
雨が上がると梅雨明けも目前
体調、紫外線、熱中症、に気を付けてお体大事に暑い夏を乗り切って下さい
アバター
2017/06/25 22:14
のぶさん、そちらは大雨が続いているのですね。
また地震も各地で起こったりと、休まる時間がないですね。
のぶさんもお気を付けください。
アバター
2017/06/25 12:11
きょう朝地震がありましたね、大雨もあり
災害は何時何処で起きるか解りません気を付けて下さい
アバター
2017/06/24 10:40
雨降が続くと嫌ですね
地震後、小さな土砂崩れが多く発生しています雨が続くと困ります
アバター
2017/06/22 14:15
のぶさん、こちらは梅雨はない筈なのに雨模様です。
昨日はかなりの雨が降りました。
地震はいつになったら鎮まるのでしょうか。
震度も大きかったですよね。余震にもご注意なさってください。
アバター
2017/06/22 11:01
梅雨の無い北海道は快晴ですか?

シトシトと雨が降り続き地震後の土砂崩れを心配しています
地震は慣れる事が無く何時も揺れると心配で自分もブルブル震えて怖いです
アバター
2017/06/10 21:13
のぶさん、早朝から雷と大雨で寒い1日でした。
夕方は雨も止み太陽が顔を見せて来ました。
もう少し暖かくなるといいのですが。
アバター
2017/06/10 10:40
大分は晴天が続いていますが
北海道は雨が多い様ですね
お天気が悪いと気分も悪くなりますが楽しい週末をお過ごし下さい
アバター
2017/06/06 14:50
のぶさん
はいw北海道は梅雨がありません。
北九州地方で梅雨入りとなったようですね。
アバター
2017/06/06 10:22
あぁ~失礼しました
北海道は梅雨がありませんね(羨ましいです)
アバター
2017/06/02 08:41
のぶさん、おはようございます(*^^*)
こちらは気温の変化が大きいです。
そちらは真夏並みの暑さですね。
お互い体調管理に気を付けて過ごしましょうね。
アバター
2017/06/01 12:17
段々と暑くなり冷たい物が美味しい季節
体調を崩さない様に気を付けて下さい
アバター
2017/05/20 22:11
北海道もようやく暖かくなりました。
夕方は涼しくなります。
いきなり夏日も体がびっくりしちゃいますよね。
のぶさんもご自愛くださいね。
アバター
2017/05/20 09:32
梅雨を通り過ぎて夏!
夏日が多くなり熱中症に気を付けて体調を崩さない様にお体ご自愛下さい
アバター
2017/05/19 15:15
のぶさん、ありがとうございます(^o^)♪

セキュリティの隙をついた事件が起こっていますね。私も心配しながらPCを動かしていますが、多分、大丈夫でしょう(;´∀`)
アバター
2017/05/18 10:36
可愛くて素敵なコーデですね
毎日 セキュリティ対策は万全だと思って居ますが大丈夫かな、、心配しながらPCを開いています
アバター
2017/05/08 20:40
のぶさん、大分はもう夏ですね。早すぎる暑さですね。
北海道も黄砂が飛んできました。
車が汚れちゃいますね(;´・ω・)
アバター
2017/05/08 12:33
連休も終わり皆さんきょうから仕事ですね
大分は最高気温27度の予報が出て暑く黄砂が飛び視界不良です
アバター
2017/04/30 20:44
のぶさん、札幌もいつの間にか桜が開花していました(笑)
お花見には寒いですが、GW後半はお花見も見ごろになるかと思います。
アバター
2017/04/29 11:00
連休初日、楽しい花見になります様に、、、
アバター
2017/04/24 21:42
のぶさん、函館で桜が開花したそうです。
北海道もいよいよ春でしょうか。
GWはカレンダー通り。お花見に行きたいと思っています^^。
アバター
2017/04/23 12:18
此れから桜咲く5月の連休ですが お出かけの予定は、、、
我が家はサービス業仕事です
アバター
2017/04/22 18:55
のぶさん、そうなのです。北海道は4月も雪が降ることがあるのです。
ですが、私の地域はもう雪は降る事は多分、ないと思います。雨降っていますし。
タイヤも夏タイヤに交換しましたw
アバター
2017/04/22 10:33
テレビの天気予報で北海道は雪?えぇ~4月末に雪が降るのですか 気を付けて下さい
大分は春の嵐が通り過ぎきょうははるうららかなポカポカ陽気青空で気持ち良いです
アバター
2017/04/14 18:30
のぶさん、今日は昨日より暖かくなりました。
本州の方たちからみれば、まだ寒いのでしょうけれど(^-^)
昨日の雪はおおかた消えました。
すべての被災地の復興を心から願っております。
アバター
2017/04/14 12:31
雪解けが進み春うららかな日が早く来ます様に、、、

熊本地震から1年災害現地では復旧復興はまだ、、混迷している人も多いです
早く元の生活が出来る様に祈っています
アバター
2017/04/13 22:55
のぶさん、こんばんわ。
今日は冬に戻ってしまいました。雪が積もって途中吹雪にもなりました。
道も白くなり北海道は4月も雪が降るのです。
明日からは春の暖かさが戻るようです^^。
アバター
2017/04/13 10:43
待っていた春が来て桜の開花宣言あり雨降りが続きやっと晴れたら桜は散り始める花の命は短いですね
気温も上がりポカポカ陽気過ごし易い春は短い、、今年も暑い暑い夏が近ずいていますお体大事にして下さい
アバター
2017/04/08 20:05
のぶさん、今日は風が冷たく、飛ばされそうな位でした。
砂が巻き上げる位の強風でした(・。・;
アバター
2017/04/08 12:23
桜咲き小春日和青空の下で美味しいお弁当食べたいですね
アバター
2017/04/07 22:16
のぶさん、のんびりお花見いいですよね。
晴れたらお花見へ行かれるのですか?
今日仙台で桜の花が開花しました。
アバター
2017/04/07 10:38
やっと咲いた桜
雨が降り続いて外で花見が出来ません
桜の木の下でのんびり花見をしたいです
アバター
2017/04/02 16:45
のぶさん、おめでとうございます。
まだまだこれからです^^。
ずっとお元気でご活躍をなさってください。
こちらこそよろしくお願い致します。
アバター
2017/04/02 12:57
きょうで72才高齢者 まだまだ若い者には負けないと元気に仕事していますが 
体が思う様に動かず歳には勝てません
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2017/04/01 22:11
のぶさん、4月の後半から5月の中頃にかけて、梅や桜、連翹、チューリップ等、春の花が一斉に咲きます。
楽しみに待っています。
アバター
2017/04/01 10:53
4月に入り春ですね、、、
梅が咲き、菜の花、蓮華、桜、チューリップ、綺麗な花が咲きます
素晴らしい春を満喫して下さい
アバター
2017/03/25 16:52
のぶさん、PCが復活して良かったですね。
原因が分からず、PCが動かなくなったら焦りますよね。
とにかく良かったです(^-^)
アバター
2017/03/25 12:14
原因は解りませんが動く様になりホット一安心しています
今後とも宜しくお願い致します。
アバター
2017/03/21 20:59
りょうちんOさん、コメントありがとうございます^^。
猫なんですよね(=^・^=)
にゃんぼー!今回初めて知りました(^^;
アバター
2017/03/21 17:46
・・・、トラじゃないんですねw (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.