Nicotto Town


ピロリン1207


ピロリンの焦り


ピロリンは二つの事で焦っています!w

焦っても仕方の無い事なのですが!

このニコタに来て二度目のPC、交換か?

その前にニコ店レベル80

訪問者数10万人を達成したいものです。

どちらも短期間では達成出来ない事なので、焦っていますwww

焦るほうが変?wそれを焦る所がピロリンらしい所です!www

出来れば同時に達成したいと思っていますw

ニコ店が始まったのはいつでしょう?

ガーデンはハッキリと記憶に有ります。

ランキング方式でしたから。

毎日の参加者も、9千数百人の表示を記憶しています。

だから、ニコットの一日の参加者数は1万人弱で間違いないでしょう。

アバター
2017/03/19 03:13
おはようございます

友達申請ありがとうございます
受けさせて頂きました
これからもよろしくお願いします

アドバイスありがとうございました。
アバター
2017/03/18 23:43
パソコンが不自由だと、精神衛生上よくないですよね。
はやく快適状態になりますように。

訪問者数10万。目指せる所がすごいですね。
アバター
2017/03/18 21:10
ニコ店レベル80 訪問者数10万人
ピロリンさんなら直ぐですよ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2017/03/18 14:21
ひろりんさん コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

そうですね、男か女、どちらが有利か得かは色々ですね~
その様な説は聞いた事ありますけど、女になり損なったのが男だとか、

今の世の中は確かに男は軟弱になり、女が力強くなったようですけど、
男しか出来ない仕事も多いし、女でしか出来ない事もあって、
一概には言えないけど男性は大変だなあと思う事ありますね~

性格にも依りますが男社会に生きるのは今は確かに難しい時代のようですね、
私らの年代は、やっぱり女の方が分が悪い様に思われますけど(*゚ー゚)

今度生まれ変わるとしたら、猫がいいかなと思います(笑


アバター
2017/03/18 13:56
こんにちは*:..。o○☆゚お水のお届け&ニコ店ご馳走様でした・:,。*:..。o○☆
参加しますね(^_−)−☆達成に向けて!
アバター
2017/03/18 12:32
ひろひろさん有難うございます
アバター
2017/03/18 12:15
PC交換は、お金をかければ達成できますが、
二コタに関しては、そうとばかりは言えないところが
悩ましいですね~。

ニコ店レベル80、訪問者数10万人。
多分、ピロリンさんなら達成できると思います。
同じ人が何回来てもいいわけですね?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.