Nicotto Town


ピロリン1207


HSP入浴法のすすめ


SP入浴法!

是非!お試し下さい。昨晩TVで見たばかりです。

若返りの秘法です!

このブログだけは特別扱いです!

今から35年前のアイドルが被験者でした。

あの人は今!に出ても良さそうな老け込みかたww

本当に!!!若返りましたよ!!!www

肝心なのは、一週間に二回程度!

毎日、行うと身体が慣れて、効果が薄れるとの事でした!

もう一つ、肝心なのは、入浴後に冷たい飲み物を飲まない事!!

二週間だったと思います!僅か4回の入浴だけで、

20歳若返り、顔のシミも消えて!!!

元wアイドルは嬉し泣きしてました。

思った事は、誰でも、100%真逆の事をするだろうと思います。

具体的な方法は、皆様が検索して下さい。

ピロリンの記憶では41度のお風呂に15分程度入浴。

充分身体を暖めてから、あがり、

10分間保温!!冷たい飲み物を決して飲まない!!

それだけでしたが、爺の記憶!何か欠落してるかも?www

是非、検索して、秋田県の都市伝説を、皆で超えましょう!!!www

PS一度見直しただけで、一つ欠落が!

入浴中に充分汗を流すのを実感が欠落w

汗が出るように入浴前に水分補給。

アバター
2017/03/19 20:09
此方に失礼します

ブログにコメントありがとうございます^^

確かに亭主関白っぽい気がしますね
よくおわかりで....(笑

友達の生年月日はわかるんですが相手のほうがちょっとわからないんですよねー^^;

それにしても相談はカップル本人達ではなく親御さんのほうが多いんですね
やはり大事な息子、娘達のことは親御さんもきっと心配なんでしょうね
アバター
2017/03/19 18:26
こんにちは♪♫♬面白い(^-^)♪♫♬
:..。o○☆゚お水のお届け&ニコ店ご馳走様でした・:,。*:..。o○☆
アバター
2017/03/19 00:30
水を飲んじゃってた~
(*'ω'*)
アバター
2017/03/18 23:45
体を温めるのは、良い事だと思います^^。
アバター
2017/03/18 21:07
お風呂上りに10分間保温って汗が出過ぎて熱中症に成らないかしら??
内風呂掃除して出るから出る頃にはスッカリ冷え切ってるけど(;´Д`)
アバター
2017/03/18 20:19
2か月でしたかw2週間じゃなかった?やっぱりw
アバター
2017/03/18 19:07
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実行しますか?
どこまで頑張れるか、楽しみにしています。
2か月後の、成果を教えて下さいませね。

私は全部実行はできないので、
お風呂にできるだけ長く入る。(烏の行水並みに短いのです)
お風呂上りに、水ではなくお湯を飲む。
これを実行してみます。

今、お風呂上りにお湯を飲んできましたが、
身体がポカポカ暖かいです。
全身が、温まってる感じが良く分かりますよ。
アバター
2017/03/18 16:16
もう一度、汗を流すでしょうね。
実行しますよ!w
アバター
2017/03/18 16:10
私も見ていました~。

でも、風呂上りに10分間の保温。
これが厄介ですよね。
汗びっしょりになると思います。

そのまま寝るなんてできないし、何だか無理かなって思いました。
ピロリンさんは、実行しますか?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.