Nicotto Town


小桃のかんづめ


初めての劇場映画は・・


初めて 映画館で観た映画は

よく憶えていないけど アニメだわね 絶対に

「美少女戦士・セーラームーン」 かなぁ

あっいまのアバと背景・・月野うさぎ と 黒猫ルナを
意識したわけじゃないけど・・

う~ん でも 年齢から逆算して

ドラえもん かもしんない^^

そんなとこ・・
でも だいたい 幼稚園年長とかで 初めて映画館で
観た映画って
アニメかその実写版 じゃないかしら~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:☆

アバター
2009/09/26 06:53
うん 親と一緒だから(映画館は)
アニメには違いないけどね~>まー
アバター
2009/09/26 00:14
記憶にまったく残ってないww

そんなもんだよね

アバター
2009/09/25 21:48
そだよね~ 
TVやビデオ・DVDなんかは 憶えてないよね~~(=^・ω・^)ノ☆ 
アバター
2009/09/25 21:36
セラームーンか~

うちは始めてみたの覚えとらんな~><
アバター
2009/09/25 19:46
TVで何度も再放送されてたと思うし
れんにゃん 世代も知ってるのよね ( =①ω①=)フフフ
アバター
2009/09/25 19:27
セーラームーン知ってるw

TVで見てたかも???
いまだに覚えてるのは東京ミュウミュウとかコメットさんとかかなぁ?????
アバター
2009/09/25 10:49
>みよちゃん

うん 実写版もあったよねぇ・・

いまは プリキュア5 がその流れなんでしょうね^^
アバター
2009/09/25 08:46
セーラームーンってシリーズ化してたね❀◕‿◕)ノ
セーラームーンŘとかセーラ-ムーンL



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.