Nicotto Town


ニューゼット


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


猫+段ボール→にゃんぼー?

安あがりなキャラばい^m^

アバター
2018/04/23 22:53
ぱおぱお!めーぐる^0^/

夜寝とったらベルトがずらされるけん
てっきり友達が悪戯しとると思って起きたら
勝手にベルトがずらされてたばいw

太ももも女性の手の感触で触られたけん
これは女の霊に間違いなか!って確信したたいw

「あっちいけ!」って言ったらガラス戸ば
バンバン叩いてきたばいw

寝とった友達も足を触られたとか言ってたばいw
アバター
2018/04/23 21:55
おおおおおおぉぉーーーー!
私、池袋に住んでいるのですが~w
怖いね、池袋(;゚Д゚)でも私、心霊体験一度もない。。。相当鈍感なのねぇ^^;
うちのマンションも時々不思議な音がするけど機械の劣化でしょうし関係なさそう。

住んでいる所を書いちゃったのでこちらに失礼しました(^^)/
ゼッちゃんになら知られてもいいけど他の人には秘密にしたいから。
アバター
2017/03/28 09:38
おぉ!なるほどw

あまり・・可愛くはないよね^^;
アバター
2017/03/19 15:26
結構人気あるらしいよ♪娘が言うには。
アバター
2017/03/19 12:14
^m^
アバター
2017/03/19 09:01
NHKだもん^^;

それでいいのだ!!
アバター
2017/03/19 00:39
 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2017/03/18 21:01
カワ(・∀・)イイ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.