Nicotto Town


ニューゼット


ニコッとタウン14周年のお祝いをしよう♪


プレゼントくれると?^m^

ありがたくちょうだいするばい!

アバター
2022/10/02 00:13
こんばんは★


ℤちゃん!!地震><大丈夫???

大きかったぞ><

生きてるか~い>m<







毛毬は、少し忙しくなりそうです。
アバター
2022/09/30 21:14
ぱおぱお!Zちゃん!

寝てないばい@m@

台風にやられて毛毬んとこの地元のナスが1本100円ばい>m<

被害に遭ってない、しまなみの方でシャインマスカットやクインニーナやら高級ぶどうをたくさん買って来たばい^m^

養鶏場で卵が20個で150円だったけど、ℤちゃんは丸吞みして殻だけ、( ゚д゚)、ペッって吐出しそうばいw
おとろしいばい@m@
アバター
2022/09/29 20:14
昨日は今年最後の外プール、屋外50m完泳コースを1㎞、クロールでノンストップで泳いでスッキリしたばい^m^
アバター
2022/09/29 20:11
ぱおぱお!Zちゃん!


ベコカーに、氷に扇風機を当ててエアコン代わりに走って快適って?^m^




明日はしまなみばいw


早起きばい>m<
アバター
2022/09/28 20:14
https://sumahome.jp/archives/3916

雷ガード
アバター
2022/09/25 21:13
https://www.higosyokuhin.com/SHOP/0019.html


↑これ見たのよw
さつまいももはいってるって書いてあったw

アバター
2022/09/20 23:01
ぱおぱお!Zちゃん!

大した被害がなくて何よりです^^/

倉庫で寝てると?
早く窓を直さんとね。
急に涼し過ぎてベコも風邪ひくばい+m+


外の散らかり回った大掃除がたまらんかったばい@m@
今朝、毛毬んとこの庭にも飛んだ窓があったから、びっくりしてたらなんと!隣の二階の窓が飛んで来てたばい@m@

車庫の横のスクーターも強風で倒れてたばい@m@
おとろしい強風!!



ケガ人や亡くなった人、行方不明者も出てるばい・・・







アバター
2022/09/19 21:32
ぱおぱお!Zちゃん^0^

台風の暴風域は逃れたけど、まだ大雨ばい。

高速は通行止め、コンビニ等のお店も閉業して運送もstopしてるらしい。

外に出れないけど、二階のベランダから見たら庭がめちゃめちゃになっとるばい>m<

庭の3mくらいのミモザの木が倒れてるばい@m@



今回の台風は、強烈な風でゴーゴー不気味な音で気色悪かったばい!!
アバター
2022/09/18 21:03
ぱおぱお!Zちゃん^0^

暴風域は明日ばい@m@
けど、今竜巻注意情報やら出てるしゴーゴー不気味な音を立てて凄い強風ばい>m<
さすがに今回はおとろしいばい@m@

アバター
2022/09/17 16:50
ぱおぱお!Zちゃん^0^

強烈な台風が来る前に高級ブドウのシャインマスカットやらクイーンニーナやら見たことない高級ブドウもたくさん出てから買い占めたばい^m^
いっつも開店前に先頭に並んでる常連のオジサンが開店後5分遅れて来て毛毬に「安いブドウが全部無くなってっる><」って言ったので1パックだけ分けてあげたばい@m@
毛毬はいつも一番乗りで開店前に並んでて、開店の扉が開いたらダッシュでお買得品は全部さらえてるばい@w@


ベコカーのエアコン(セルフのうちうわ)が壊れたとね?
我慢大会ばい@m@


毛毬も早めに帰って台風準備してたばい。
大きな台風らしくおとろしいばい>m<

お互いに大きな被害がないように★
アバター
2022/09/15 21:29
ぱおぱお!Zちゃん^0^

明日はしまなみばいw

高級ブドウが激安ばい^m^

たくさん買い占めて来るばいw


アバター
2022/09/14 00:22
ゼット ばんちゃぁ^^
これからも のんび~りと
よろしくね^^
アバター
2022/09/13 22:54
ぱおぱお!Zちゃん^0^


オラ恐喝なんぞしてないばい(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●
アイテムは昨日貰ったばい^m^

え?高崎山でバナナ食ってる絵日記を昨日、書いたら却下されて1日遅れて貰ったと?^m^
アバター
2022/09/13 22:27
ニコタ14周年おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.