Nicotto Town


ニューゼット


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


なんかくれるらしかけん日記を投稿するばい^m^

アバター
2024/01/21 19:52
https://twitter.com/ArturGalata/status/1722182907777974418


アバター
2023/06/02 21:59
ぱおぱお!毛毬^0^

マリアージュメロン?
そぎゃんうまかとやったらおいらのアジトに届けるとばい^m^
先に言っておくばってん毛毬の食いカスはいらんけんね!
アバター
2023/05/19 19:51
●民法233条 竹木の枝の切除及び根の切取り
土地の所有者は、隣地の竹木の枝が境界線を越えるときは、その竹木の所有者に、その枝を切除させることができる。


●民法233条4項
隣地の竹木の根が境界線を越えるときは、その根を切り取ることができる。


根っこなら勝手に切ったり出来るのは、(竹の場合、地下茎によって繁殖。その成長は凄まじく、お家を簡単に破壊してしまうので、根を切ることは認められている。)

でも蔓だとどうなのかしらね?w
アバター
2023/05/13 19:14
ぱおぱお!毛毬^0^

ん?おいらんとこはまったく揺れとらんばい?
九州のどこかで地震あったと?
アバター
2023/05/12 22:44
こんばんは★

ℤちゃんの大丈夫かなぁ・・・

大分の方は大変だったみたいですが^^;


地震のお見舞い申し上げます。


毛毬のとこもちょっとだけ揺れたよ。
アバター
2023/04/29 17:52
https://cookpad.com/recipe/866379

貼っとくねw
アバター
2023/04/23 20:33
https://cookpad.com/recipe/7509693

思ったよりちゃんとしたカレーだったよ(笑)

アバター
2022/10/21 13:41
さっき、気づいて日記投稿しました。
受け取りはスマホ版でとは
何故かなと思いつつ貰いました^^
アバター
2022/10/19 01:03
ゼット こんばんは^^
GET出来たかな?
沙羅は スマホ版やってないからもらえないと思ってたけど
PCからでももらえた^^
小さなステッキだけど もらえるものはもらわないとね^^;
アバター
2022/10/18 21:44
ぜっちゃん GETおめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.