Nicotto Town


ニューゼット


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪


キキ&ララってもう46歳になるとたいね?^m^

日記を書いたらプレゼントくれるってよかおじさんとおばさんばいw

アバター
2022/09/05 21:23
台風・・・気をつけて!
毛毬んとこも、もうすぐで暴風域><
避難の音で電話が鳴ってるばい><
アバター
2022/09/05 21:20
ぱおぱお!Zちゃん^^/

疲れたばい@m@
遠方へ行ってて50m完泳コースをクロールでノンストップで1㎞泳いだばい@m@
25m完泳コースをノンストップで2㎞泳ぐより疲れた@w@


・・・レモンがお金になるからってたくさん植えたらしい・・・
6個120円でも高い!w
安い時には5個で50円とかで売ってるからw

オラ、マジックに120円ってセルフで、書いてないばい(; ・`д・´)
それって窃盗罪やん!
ℤちゃんがいっつも100円のバナナに10円って書き直してるんじゃろ?
毛毬をℤちゃんと一緒にしたらいけんよ!@w@
アバター
2022/09/05 02:03
ぱおぱお!Zちゃん^^/


夕方6時頃から寝てて今起きたばい@m@
昨日もそうやった>m<

レモンラーメン旨そう!w
向こうはレモンが有名で安いから、毛毬もレモンを6個120円で買って来たばい^m^
水道水のポットにレモンのスライスを1枚入れて飲むとカルキが抜けて、めちゃおいしい水になるばい^m^



アバター
2022/09/01 23:54
ぱおぱお!Zちゃん^^/

明日はしまなみばいw

zちゃんのベコカーは大丈夫だったと?

ベコカーでついてくるといいばい^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2022/08/21 19:01
ぱおぱお!Zちゃん^0^


ん?・・・オラはちんどん屋じゃないばい@m@
こんにゃろめー---->m<

で、元締めはおさるのzちゃんばい^m^






・・・忙しいのに無理せんでお大事にしてください☆




アバター
2022/08/14 22:11
家族・・・よくな~れ☆

よく看てあげて下さい☆

Zちゃんの方もこまめな水分補給して熱中症にならないように気をつけてください。

コロナ、手指の消毒もしっかりと。。。
アバター
2022/08/14 22:05
ぱおぱお!Zちゃん^0^


うぬん!お化け屋敷イベントで忙しいばいw

目玉の妖怪はおさるさんばい^m^









アバター
2022/08/12 22:41
ぱおぱお!Zちゃん^0^


ん?ちんどん屋?∩(+`ω´+)∩www

・・・でも、大笑いしたばいwwwwwww





家族が入院したら家は大変><

早く良くなるといいね・・・

お大事にしてください☆


アバター
2022/08/04 22:42
明日は苦手な早起きで、しまなみばいw
アバター
2022/07/31 22:56
見たw
お菊パロディw

^m^
アバター
2022/07/31 19:07
まんじゅう?
あんこ嫌いじゃわい><

ドライアイス3箱食ったって?w

おとろしかドテちゃんばい^m^
アバター
2022/07/23 19:07
ぱおぱお!Zちゃん^0^

九州のドテチンがど~したって?^m^
アバター
2022/07/20 23:08
ぱおぱお!Zちゃん^0^

今日はお猿さんの誕生日ばいw


お誕生日おめでとう^0^/


アバター
2022/07/07 23:51
ぱおぱおZちゃん^0^



・・・みかんの箱のPC?∩(+`ω´+)∩www




。゚( ゚^∀^゚)゚。おもろい!!大笑いしたばいwww


2011年に初めて買って、知らんとあちこち登録して半年くらいして登録してた二コタに来たw

画面を開けたら真っ白になったり固まって動かんなったりもう寿命ばいw




明日はしまなみばい^m^


糞しんどい水泳もサボれて嬉しいばい^m^






アバター
2022/07/03 22:18
ぱおぱおZちゃん^0^


うんうんw最後のビフは車を磨いてたばいw
最後のビフの髪型はトランプそっくりだったばいwww



え?高崎山のジャイアンは Zちゃんって?w
小猿さんのバナナまで取り上げるのはよくないばい@m@



アバター
2022/06/29 23:16
ぱおぱおZちゃん^0^

どしたん?胸をドンドン叩いて・・・それじゃまるでゴリラばいw


・・・ところで、Zちゃんが舎弟に経営させてるバナナシェイクの店は、もう一ヶ月くらいになるけど、前を毎日通ってもお客さんが来てるのを見たことないばい@m@
客引きに店の前で親びんのZちゃんが腹踊りを踊るとよか^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2022/06/24 21:07
あ!因みにポストへ・・・
どぎゃんことするとね@m@
ポストは手紙を入れるところで用を足すところぢゃないばい!w

やっぱ、はじめ人間だから知らんとね?w



わはははははははははは^0^/




しまなみ暑かった>m<あんま寝てないばい@m@
アバター
2022/06/24 21:02
ぱおぱおZちゃん^0^

え?ポストの中に用を足したら蟻がぎょうさん来てたって?w

それって・・・糖尿病ぢゃね?@w@


毛毬は低血糖で栄養士に指導を受けてるからちょっと羨ましいかも・・・


もしかして砂糖が高価な大昔に生まれたからお菓子ばっかり食ってるんぢゃね^m^



お大事になさってください。。。。


アバター
2022/06/20 21:59
ぱおぱおZちゃん^0^

え?マンモ~を食べたら牛肉の味がしたって?

おとろしかドテちゃんばい^m^
アバター
2022/06/11 22:51
ぱおぱおZちゃん^0^

昨日はしまなみへ行く前に「アムスメロン」を購入するのに家を5時台に出て、7:30に行列に並んだばい!
もうすでに100人以上並んでて、真ん中に居る人に「何時から並んでますか?」って聞いたら、4時から並んでるって@@
でも、売り切れにならず何とか14個¥8000くらい買えたばい^0^/

毛毬の所ではアムスメロンは販売してないばい!

メロンは好きぢゃないけどアムスメロンだけは大好物ばいw



・・・皮要る???

山姥って?

Zちゃんって♀・・・山の妖怪なんで?^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2022/06/10 23:08
ぱおぱおZちゃん^0^


海は景色がいいけど、暑かったばい@m@


一昨日、郡部をぶ~ぶで走ってたら、未だ10代の走り屋みたいな単車が後ろにお猿さんのぬいぐるみを積んでたばいw
もしかしたら、あれってお兄ちゃんの後ろに乗ってたのはZちゃんじゃね???




今朝は特に早起きだったので・・・・眠い@m@



アバター
2022/06/07 22:54
ぱおぱおZちゃん^0^

昨日からプールは冷水になって屋外の50m完泳コースも泳げるからうれしいばい^m^





Zちゃんの件について・・・↓

①昨日の早朝電気がつかんと思ったら・・・?=それって・・電気代を払った方がいいばいw


②エアコンの室外機にナメクジが侵入してたばい・・・?備蓄してたバナナが腐って嗅ぎつけて来た!!



   以上!!w


アバター
2022/06/04 22:54
ぱおぱおZちゃん^0^

え?舎弟のお猿さんが鮎を密漁して来てくれたので、それを食ったって?w

毛毬は初物の鮎は、スーパーマーケットでしか見たことないけどZちゃんは舎弟のお猿さんに鮎の御礼にバナナか芋でも献上するといいばいw


え?今度は舎弟へのお手本にBOSS猿様のZちゃんが川に潜って、あ~んして川底の鮎を大漁に丸呑みすると?^m^
アバター
2022/06/03 19:14
ぱおぱおZちゃん^0^

え?バナナと芋が欲しいと?w

ドテチン丸出しばい^m^



わはははははははははは^0^/
アバター
2022/06/02 23:20
ぱおぱおZちゃん^0^

バーチャルで?
やるなwドテチン!^m^


毛毬は来週もリアルでしまなみばい^m^
てか、来週はしまなみ行く前にの西条市へ寄って西条市限定のアムスメロンとやらを爆買いするねん!w

今夜は九州のメロンを食ったばい^m^
マスクメロンより遥かにおいしかったばいw

マスクメロンは安く買えるルートがあるけどあまり好きぢゃないばい。



アバター
2022/06/01 23:22
ぱおぱおドテチンZちゃん^0^

フクロウはZちゃんの食料じゃなか?^m^
踊り食いで毎年食ってるって?w

鳥獣保護法があるから食べ過ぎんごとせんとねw


アバター
2022/05/29 22:54
ぱおぱおZちゃん^0^


フクロウにハクビシンにタヌキにお猿さん・・・
一体どこ住み?
ジャングルなん?^m^
そのうち、ワニやオラウータンも出てきたりするんじゃね?w

え?池に三葉虫が泳いでるって?w
え?夕食はマンモスの座布団ステーキだったって?w



びっくらぽ~ん@m@



アバター
2022/05/28 23:15
昨日、しまなみの帰りの県境で猫が山の崖を上がって逃げてるかと思ったらドテチンの舎弟のお猿さんだったばい^m^
崖を登りながら運転してる、毛毬をにらんでたばい@m@

オラが前日にしまなみへ行くの知ってるのは二コタではドテチンのZちゃんだけばい!

もしかしたら舎弟に毛毬を監視させたんじゃね?


マチガイない!!




わはははははははははは^0^/



アバター
2022/05/28 23:08
ぱおぱお!ドテチン^0^

昨日すごか鳴き声がしたけん外を見たら子狸が3匹猛ダッシュで走り去ってたばい!

↑ドテチンのZちゃんが子狸を狙って、食べようとしてたとじゃなか?^m^

wahahahahahahahahaha^0^/
アバター
2022/05/27 23:06
バカお立ち台∩(+`ω´+)∩www

こんにゃろめwwwwwwww


。。。でも大笑いした。゚( ゚^∀^゚)゚。

眠くてコックリ②してたのにPCの前で大笑いしたwwwwwwwwwww
アバター
2022/05/27 23:04
最近この時間になるとフクロウが飛んでくるばい^m^


おちゃるちゃん(ドテちゃん)の毛~に付着してるノミ・マダニが目当てぢゃないんで?^m^
たまには♨入って落とすとよかばいw


わはははははははははは^0^/
アバター
2022/05/26 22:57
ぱおぱおドテちゃん^0^

明日はしまなみばい^m^
アバター
2022/05/24 21:51
ぜっちゃん。復活おめでとうございます。
アバター
2022/05/16 20:02
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬ははじめ人間ギャートルズのドテチンばい^m^
アバター
2022/05/15 22:57
ぱおぱおZちゃん^0^

明日は夕方まで長~いメンテナンス。

お猿さんって修繕するところがたくさんあるばい^m^


ロングメンテで、おさるさんが修繕/改心します様に☆



わはははははははははは^0^/
アバター
2022/05/14 23:56
ぱおぱおZちゃん^0^


↓間違えてZちゃんのテーマソングのURLを書いてるばいw

「はじめ人間ゴゴンゴーン♪マンモスだあああーーー!!」って?もしかして「自己紹介」?Zちゃんって石器時代の妖怪?^m^

わはははははははははは^0^/
アバター
2022/05/13 22:59
ぱおぱおZちゃん^0^

しまなみ行ってたばい^m^


え?かわいこちゃんのテーマソングって?
↓明日見てみるばい^m^
アバター
2022/05/12 19:47
ぱおぱお!毛毬^0^

YouTubeで毛毬にぴったりのテーマソングを見つけたばい^m^
https://www.youtube.com/watch?v=miZcc0vg_DE
アバター
2022/04/15 20:27
ぱおぱおZちゃん^0^

↓むちゃ眠いけど大笑いしたwいつも楽しいコメントをありがとう^0^/


うんうんwZちゃんの運営している、さるっこレールにプー珍は敷かれてペッタンコになるといいばいw


わはははははははははは^0^/
アバター
2022/04/15 19:39
ぱおぱお!毛毬^0^

ベコカーは毛毬の乗り物ばい^m^
プーチンのような極悪人は毛毬のベコカーに轢かれてペチャンコになればよかとばいw

wahahahahahahahahaha^0^
アバター
2022/04/14 23:48
ぱおぱおZちゃん^0^

明日はしまなみばい^m^


ベコカーでZちゃんも来る?^m^



わはははははははははは^0^/
アバター
2022/04/09 18:18
ぱおぱおZちゃん^0^

↓なんだとおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩www


けど、pcの前で大笑いした。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwww



wahahahahahahahahahaha^0^
アバター
2022/04/09 14:10
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬は鼻くそのわらび餅食べとっと?!
それはわらび餅じゃなく鼻くそばい^m^
おとろしか妖怪ばい!

wahahahahahahahahahaha^0^
アバター
2022/04/08 23:24
ぱおぱおZちゃん^0^

Zちゃんのわらび餅って・・・
もしかして自家製造の鼻く○?

おとそしか妖怪ばいお猿さんばいw


wahahahahahahahahahahaha^0^/
アバター
2022/04/03 23:11
キキ&ララってもう46歳になるとたいね?^m^

日記を書いたらプレゼントくれるってよかおじさんとおばさんばいw
 ↑
何度読んでも笑える。゚( ゚^∀^゚)゚wwwwwwwwww
アバター
2022/04/03 23:10
ぱおぱお!Zちゃん^0^

オラはZちゃんみたいにサメに嚙みついたりしないばいwww

サメの踊り食いをする、おとろしいお猿さんばいw


wahahahahahahahahahahaha^0^/

アバター
2022/04/02 08:08
ぱおぱお!毛毬^0^

相変わらずしまなみ海道で略奪行為を繰り返しとるごたるね?^m^
水泳って瀬戸内海ば泳いで渡っとっと?w
サメにかぶりついてる妖怪とは毛毬のことたいね?

wahahahahahahahahahahaha^0^
アバター
2022/04/01 22:35
ぱおぱおZちゃん^0^


しまなみで、せとかをたくさん買って来たばい^m^


けど、毛毬の所と4℃~5℃は気温が低いから向こうは寒かったばい@m@


糞しんどい水泳もサボれて楽しかったばい^0^/


アバター
2022/03/22 13:42
ゼットさんもネット接続が悪いですか。
私も感じてます。
コロナで仕事や家庭でネットを使用する人が増えた影響もあるのかしら。
火山爆発や地震も空気振動が起こり、電磁波に影響をきたす可能性もあるそうだし
争う国同士で、爆撃機が飛び交うと電波に影響あるだろうなと妄想したりしてしまいます><
アバター
2022/03/21 22:28
ぱおぱおZちゃん^0^

毬の所は昨日に開花宣言で去年より4日も遅い桜の開花宣言だって。

でも県西部は16日に開花したらしいばい。



え?Zちゃんの鼻は年中開花してるって?
今日もシステム障害中に鏡を見て花見をしてたって?w
(꒪ꇴ꒪ ; ). コマッタお猿さんばいw


わはははははははははは^0^/
アバター
2022/03/18 23:22
ぱおぱお!Zちゃん^0^


↓なんだとおおおおおおおおおおおお~❕∩(+`ω´+)∩www



でも大笑いした。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWW

今朝も上の人が「いつもたくさんお買い上げありがとうございます。」って言ってたw


向こうは今日は珍しく雨風が強くて寒くて逃げ帰った@m@
アバター
2022/03/18 21:24
ぱおぱお!毛毬^0^

ローカルTVで噂の妖怪毛毬を特集?!^m^
「すごい買い物ですね!ほんとにお金払いました?」
「これダンボールにマジックで落書した偽札じゃないですか?!」
そんな光景が頭に浮かぶばいw
アバター
2022/03/17 23:01
ぱおぱお!Zちゃん^0^

明日はしまなみばい^m^



前回/2日はローカルTVが一時間、毛毬を撮影したばい@w@

編集して放送するらしい・・・

相変わらず「すごい買い物ですね!!何か商売してるのですか?」ってw


単に高級柑橘を爆買いしてるだけばいw

お裾分けしたらみんなが「こんな高いものを!!」ってwwww
アバター
2022/03/03 18:55
ぱおぱお!毛毬^0^

しまなみのうまかもんを食べつくしたらいかんばい^m^

アバター
2022/03/01 22:52
ぱおぱお!Zちゃん^0^

明日はしまなみばい^m^

アバター
2022/02/17 23:12
ぱおぱお!Zちゃん^0^

ちゃんとお金は払ったばい∩(+`ω´+)∩www

静岡へ送ったり、今日も献血ルームへ持っていったりして、食べたことない人や高くて買わない人にあげるのが楽しいばいw
こっちで高価なのですんごいリアクションで喜んでくれる人もいるばい^m^

Zちゃんも皮いる???


わはははははははははは^0^/

アバター
2022/02/17 19:58
ぱおぱお!毛毬^0^

ほんとに金払ったと?^m^
ダンボールにマジックで落書した毛毬札を使ったとじゃかろかね?w
そぎゃんいっぱい高級柑橘を買って爆食いする毛毬はおとろしか妖怪ばい^m^

わはははははははははは^0^
アバター
2022/02/15 23:22
ぱおぱお!Zちゃん^0^


昨日はしまなみで高級柑橘を爆買いしたばい^m^
スーパーのカゴに大盛り6個、カートを3回も車に運び込んだばいw

「いつもたくさんお買い上げありがとうございます。」って言われたばいw



え?Zちゃんは昨日はバレンタインで箱を開けたらチョコレートでなく「ハズレ!」って紙切れが入ってただけだって?
かわいそうな妖怪ばい@m@




わはははははははははは^0^/
アバター
2022/02/09 23:22
ぱおぱお!Zちゃん^0^


↓人様に濡れ衣を着せるのはよくないばい!

改心せんといかんよw


わはははははははははは^0^/
アバター
2022/02/09 19:05
ぱおぱお!毛毬^0^

そりゃ毛毬の仕業じゃなかと?^m^
悪かことばかりしたらいかんばいw

わはははははははははは^0^
アバター
2022/02/08 23:23
ぱおぱお!Zちゃん^0^

愛媛限定の特許の紅まどんなも甘平も韓○が栽培してるらしい・・・
名前を変えて海外に売ってるらしい・・・

まぁ他にも日本限定のシャインマスカット等も苗盗んでコピーしてるばい@m@


Zちゃんの手下じゃね?
おとろしい妖怪ばい@m@


わはははははははははは^0^/

アバター
2022/01/26 23:29
ぱおぱお!Zちゃん^0^


友限定のプレゼント機能で皮を贈るばい^m^

イオ○で今夜、見たら税別で780円だったばい@m@

わはははははははははは^0^/







・・・冗談抜きで近くならお裾分けしたいばい^m^

    残念!!
アバター
2022/01/26 19:56
ぱおぱお!毛毬^0^

おいらへお供えするとばい^m^
アバター
2022/01/25 23:43
ぱおぱお!Zちゃん^0^

昨日はしまなみで、甘平っていう高級柑橘を爆買いしてきたばい^m^

んま~いばい^0^/
アバター
2022/01/22 12:31
ぱおぱお!Zちゃん^0^


無事でなによりです^^

こっちは震度3だったけど、おとろしかったばい><

余震が来たらと思ってしばらくニュース速報を見てたばい。


ほんと、真夜中に勘弁じゃね@m@


アバター
2022/01/22 12:02
ぱおぱお!毛毬^0^

こっちは震度4だったばい!
熊本地震の本震もほぼ同じ時間やったけん真夜中の地震はおとろしかたいね!
日奈久断層が震源かと思ったら日向灘でびっくりしたばい!

アバター
2022/01/22 01:12
ぱおぱお!Zちゃん@@

揺れた><

Zちゃんとこは大丈夫???


怖ーーーーーーーーーーーーーーーーー><

アバター
2022/01/16 15:48
ぱおぱお!Zちゃん^0^

Zちゃんの腹踊りが甘いから津波速報が深夜に出てたばい@m@

海上ではジェット機の速さ、陸では新幹線や車の速さ・・・

うじゃうじゃおる、お猿さんを集めて海の神様の怒りを鎮められたらよかとね。




わはははははははははは^0^/
アバター
2022/01/13 23:05
ぱおぱお!Zちゃん^0^

↓自己紹介なんやねw


わはははははははははは^0^/
アバター
2022/01/09 19:15
ぱおぱお!毛毬^0^

火曜日は毛毬のロングメンテとな?w
もともとおかしかけん直しようがなかとじゃなかろかね?^m^

わはははははははははは^0^
アバター
2022/01/09 18:10
ぱおぱお!Zちゃん^0^


火曜日はロングメンテナンスばい!
メンテ中に、お猿さんが少しは改心します様にw



わはははははははははは^^/
アバター
2021/12/25 19:06
°  .☆  ゜    °   ゜     ゜
 ° ,个、           °
  ノ ♪ミ    ゜   ゜        ゜
 イ 彡※ヽ    °
.ノ,Д ※ ミゝ゜       ゜    ゜
彡 ※,, †,, ヘ
ν※ ,,∂,,※ 彡⌒ミ ゜彡⌒ミ     ゜    ゜
⌒⌒i⌒i⌒ (´・ω・`) (´・ω・`)  見たお    。
┬┬┬┬┬-O∞O‐┬O∞O‐┬┬.┬.            ☆  °
‐┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼┼┼┼┼           ゜ ヽ(・・)/ 。  ゜
┼┼┼┼┼┼‐┼┼┼┼┼.┼┼┼.    ゜        
アバター
2021/11/30 23:03
2000皿達成・・・?

回転寿司で2000皿食えるんてやっぱし妖怪ばい^m^


わはははははははははは^0^/

アバター
2021/11/28 19:06
ぱおぱお!毛毬^0^

どこやらのお猿さんと同じ妖怪って毛毬のことやろ?^m^
自分のこと妖怪ってようわかっとるたいw

wahahahahahahahahahahaha
アバター
2021/11/28 16:23
キキララって歳をとらない妖怪ばい@m@


どこやらのお猿さんと同じ妖怪ばいw



わはははははははははは^0^/
アバター
2021/11/28 16:21
高級柑橘「紅まどんな」を1日に10個くらい食べてばい^m^

ゼリーみたいで激旨いばい^m^


皮要る?wプレゼント機能で送るばいw



わはははははははははは^0^/
アバター
2021/11/24 12:06
毛毬の歯931ほどじゃなかばい^m^
アバター
2021/11/23 23:00
日記を書いたらプレゼントくれるってよかおじさんとおばさんばいw



笑える 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwww
アバター
2021/11/22 14:49
年をとるとクタクタになるけんね^m^
アバター
2021/11/22 12:41
どんなに歳をとっても
ピカピカのお肌なのは羨ましいw
アバター
2021/11/19 07:29
ほんとばい^m^
もっと年をとるとジジ&ババになるばいw
アバター
2021/11/19 01:26
46歳で キキ&ララってのもね ((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/11/18 21:21
否めん^m^
アバター
2021/11/18 21:19
プレゼントもらう側もおじさん&おばさん?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.