Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ハルちゃん(トラちゃん)新幹線で里子入り


保護猫『トラちゃん』、『ハル(春)ちゃん』という名前になって、里親さんが決まりました。(*^^*)
新幹線で移動中の様子や自宅到着後の様子が、里親さんから短い動画や写真で届いたので、編集しました。
オリジナルソング『ずっとこのまま』と一緒に、どうぞお楽しみください。

記事URL
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/8ae5f0cea34ed6de911e752951e0b2ed



char312さんの編曲したコードではなく、
『みっつめの卒業式』を作曲した時の私の原曲コードを公開してるので、
よかったら弾いてみて下さい。
記事URL↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/94bced6ef2634702365f3cb1d3119cfd



音楽やってます。
YouTubeにオリジナルソングを多数アップしています。(^^♪
ブログにて動画、視聴できます。
是非聴いて見て下さいね。



◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


お帰りの際は、ブログランキングバナーをポチッとして頂くと、
とても励みになります。m(_ _)m
(ブログからのINポイントで頂けると更に嬉しいです。)


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。

https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ


◆Breathホームページ

http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


ホームページのポップアップ画面の小さいイラストに
新しい隠しリンク増えたよ。(*^^*)

外ブログでは宣伝していない私個人のYouTubeチャンネルです。
よかったら探してみて下さい。
新しく増えたイラストに気づくかしら?( *´艸`)

 
★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2017/03/29 09:05
★Rayさんへ
?コメントがローマ字?
外国の方のコメントがふたつ書きこまれてましたね。
チャンネル宣伝の為だと思うので、暫し放置してます。
アバター
2017/03/29 00:29

バ バ
ミ・ω・ミ キキミミタテル
|  ヽ
╰   ╯つ

見たのですがコメントがローマ字に・・・また見ますね。
アバター
2017/03/23 17:12
★Rayさんへ
にゃんこが踊ってますね。
『みっつめの卒業式』はしっとりめの曲だから踊れないけど、
他にも元気な曲がいっぱいあるから聴いてみてね。(*^^*)
アバター
2017/03/23 14:42

    ♪
∩∧_∧ ハニャハニャ
`(*゜ー゜) ハニャハニャ
 ヽ ⊂ヽ
 ♪O、 )〜
    ∪

そうだった・・・見なくてはいけなかったんですね、見ないと・・・
アバター
2017/03/22 22:19
★紅之蘭さんへ
ハルちゃん、凄く安心してるように見えますよね。(*^^*)
私も、あれをみて、微笑ましく思いました。
動画視聴してくれてありがとうございます。
アバター
2017/03/22 22:15
★花にゃん✿さんへ
Hiiroさんとは初対面だったけど、ハルちゃんは最初からHiiroさんに興味を持ってくれて、
最初から撫でさせてくれて、新幹線の中も大人しくすんなりと自宅まで到着したようです。
昨夜は一緒にお布団で寝たというメールも届きました。
すごく相性が良いみたいで、どんどん距離が縮まってますよ。(*^^*)
アバター
2017/03/22 10:35
にゃんこさんが撫でられて目を細めているところがいいですね
アバター
2017/03/22 00:33
新幹線でお引越しだったのね
優しく撫でてもらって気持ち良さそう^^

里親さんの撫でてる手も愛情いっぱいですね
すごく暖かさが伝わってきました♪

春ちゃん幸せにね♫^ロ^♬~
アバター
2017/03/21 23:19
★✽アミさんへ
過去のトライアルでの車移動も全く鳴かずに大人しくしてたし、病院へ行くときもとてもおりこうさん。
我が家の猫たちより手がかかりません。
血液検査も問題なく、健康優良児で、里親さんとの相性もとてもよいようです。(*^^*)
アバター
2017/03/21 23:16
★ポンさんへ
Hiiroさん、穏やかで優しい人なので、トラちゃんも、おちゃめに隠れんぼするみたいに様子を窺ってるみたいです。抱っこも撫で撫でも嫌がらないみたいです。
相性はとてもよさそうですよ。(*^^*)
アバター
2017/03/21 23:09
新幹線で泣きもせずにおりこうだこと~ビックリ!
撫でてもらっておとなしくして偉いですよね

かなり遠いんですか?
早くなじんでくれそうでよかったです(*^^)v

可愛い~~

イラストも素敵です(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/03/21 22:54
 トラちゃん、相変わらずの美猫ですね。撫でられている時の幸せそうな顔。
三度目の正直、今度こそ優しい飼主さんの元で幸せに暮らせそうですね^^。
アバター
2017/03/20 23:01
★セカンドさんへ
Hiiroさん、長期の休みにはよく会うので、春ちゃんも連れて来ると思います。
メールや写真も送ってくれるから、これからも、春ちゃんの様子をご報告できると思いますよ。
見知らぬ人に貰われるとお別れですが、Hiiroさんとはよく会うから、遠いけれど、ある意味一番近いかも。
最初に思いついてればよかったんですけどね。
でも、今思うと、他の人に貰われなくてよかったのかもです。
本当に、Hiiroさんのことを思い出してよかったです。(*^^*)

ずっとこのまま、お気に召して頂けたかしら?
私もお気に入りの曲です。(*^^*)
アバター
2017/03/20 20:13
新幹線!

ハルちゃんは
ちょっぴり遠い所へ行ってしまったのかな

トイレの中からのぞいているのが可愛いです^^
幸せになります様に

「ずっとこのまま」も良いですね~♪
アバター
2017/03/20 18:19
★スイーツマンさんへ
Hiiroさんが帰宅したのが20時頃だったということなので、まん丸の瞳ですね。
鞄に皆、何かしら自分の目印をぶら下げてたりシールが貼ってあったりしてました。
猫のストラップ、Eさんがイメージ通りの絵を描いて下さいました。
Eさんは曲のイメージを汲みとるために何度も何通もメールの遣り取りをし時間をかけ、
味のあるステキなイラストを描いて下さいました。
挿絵のコメント、とても嬉しいです。(*^^*)
アバター
2017/03/20 18:10
★きゅんてぃあ❤︎ちゃんへ
あっちこっち、なかなか定住場所がきまらなかったトラちゃん、
やっと定住できそうです。めでたし、めでたし。(*^^*)v
アバター
2017/03/20 09:19
トラさんの目がまるい
夜の撮影ですね

季節柄卒業席
歌動画の挿絵にも猫のストラップがきいています
アバター
2017/03/20 06:13
大吉((ヾ(´`=)彡♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.