Nicotto Town


ピロリン1207


7年を振り返って


今、現在100人の訪問が出来ませんw

頑張っても100人の所を回れませんw

7年前は、よくぞ1000人以上回れたものだと感心しますw

ついでに25年前の出来事も!w

25年前に、夜9時からのTVドラマの思い出ですw

ピロリンさん!9時からTVに出てますね!?と言われた事が!

長崎なのにどうやって?と言ったら、試しに見ろと。

それが言いたかったらしい!wとにかく、似てるとかのレベルじゃないと!

本当に???半信半疑で見てみたら!!!

本当でした!!!w これは誰が見てもピロリンだ!!!と思うくらい似てた!

似てると言うより、クローン人間のピロリンだ!と思った!www

本人が思うのですから!それくらい、似てると言うより、同じだった!www

姿・形だけじゃないんです!!ww

歩く姿とか、身のこなしとか、しぐさまで同じ!!!wwwww

あそこまで同じだと、似てるを超越してました。

私にTVに出てるでしょう!と言った人の一言!

見たくても見れないでしょう!?だってTVに出てるのだから!とw

今ではピロリンの劣化が激しくて面影程度ですがwww

アバター
2017/03/23 01:06
ピロリンさん。。こんばんは。。お帰りなさぃ♪^^

名前まで覚えていてくださって。。ありがとぅございます✿

とても嬉しいです✿。。これからもどぅぞよろしくね✿(*´ェ`*)

ニコっとタウン。。(o^―^o)のんびりと楽しんでくださいねん✿(*´ω`)ノ”

アバター
2017/03/21 09:15
ひろひろさんの動揺しまくりが手に取る様にww

加藤雅也ほど濃い顔では有りません。加藤雅也を甘く味付けした顔です。

25年前は驚いたから、特に注意してたけど、それからTVに出ないしw

藤原紀香の彼氏が暴露されて、あの番組で破局を迎えたかも?
アバター
2017/03/21 09:04
あらぁ!
ホントだ。

名前、コメント欄に書いてありました。
あ~~、あまりにもびっくりして
動揺しまくりだったのでこの始末。。。
アバター
2017/03/21 08:25
血縁関係は有りません。撮影法で偶然、似すぎただけですw

向こうが濃い顔、こちらが甘い顔でしょうか。
アバター
2017/03/21 08:18

1000人も回っていたのは凄いですね

世の中には自分に似た人が3人いると言われていますが
もしかしたら血がどこかで繋がっているのでしょうか?
アバター
2017/03/21 01:06
100人の訪問だけでも大した目標だと思います。
1000人って・・・、私の想像の範囲を超えています。
凄すぎです。

芸能関係も詳しくないのですが、芸能人ににてるって、楽しいですね。
おもてになった時期もあったのでは?^^。
アバター
2017/03/20 23:26
だいしょうじさんらしく言えば!w

昔のことは忘れたわ!www
アバター
2017/03/20 23:19
ルクルクさんw・あっきさんw

お二人とも、検索しないで加藤雅也を知ってましたか?w

それほど知名度は全然高くないはずですよ~~~!w

当のピロリンが、25年も前なので、苗字を忘れてて誰 雅也だったかな~と、思う位ですから!www
アバター
2017/03/20 23:10
1日に、1000人、100人の訪問も凄いことですが
加藤雅也さんに似てるとは!!!
劣化しても元が良いと素敵なんでしょうね。妄想中w
サイン貰ってもいいですか~!
アバター
2017/03/20 21:57
え!?

加藤雅也に似てたの!?

正統派のイケメンじゃないの!
ピロリンさん、さぞやモテたでしょ?ww
アバター
2017/03/20 21:08
1000人以上ってすごいですね...;;お疲れ様です

自分も年に数回、定期的に巡回するようにしてますが友達自体それほど多くはないんですよね^^;
以前はランダム訪問をしている方などもよく見かけましたが...
最近はあまり見かけなくなりましたねー

そしてピロリンさんのそっくりさんがいたんですね♪
自分のそっくりさんもどこかにいるのかなぁー...って思ったりします(笑



相性はどうなんでしょうねー...
でも思えば自分も似たような性格の子とばかり仲良くなっていきますね(笑

そして明日はいよいよ友達のデートです
やはり尾行するのはなぁー...と思い、熱を出したことにしました(笑
家で見守ろうと思います^^
アバター
2017/03/20 20:29
加藤雅也って!念のために検索しました。
めちゃくちゃイケメンではないですか!!劣化してもピロリンさんもすごいイケメンと推察!
これで歌声がよかったら、もう~~~~♪
アバター
2017/03/20 19:27
ひろひろさん!名前は下の説明ですよ~~~!w

そんなに脳裏に焼き付けるから、勘違い起こしてますよ~~~!w
アバター
2017/03/20 19:23
す~さん。イケメンと言うよりは、コケメンか、ボケメン程度かな?w
加藤雅也って意外と大人気ですね!w
アバター
2017/03/20 19:21
あれ?
ブログから、名前消したの??
アバター
2017/03/20 19:18
雅也さんが出ていたサスペンスドラマの名前は憶えていません。
相手役も覚えていません。
雅也さんの顔と形だけが脳裏に焼き付いています。

ちょっと前、去年だったかな?
NHKのBS時代劇に出てましたね。
浪人役でしたが、前髪下げた浪人鬘は最悪でした。
男は前髪上げないと駄目です。
浪人役だから仕方なかったのかも。
アバター
2017/03/20 19:07
ピロリンさんっ イケメンさんだったんですねっ

もぉ 恐れ多くて近寄れない・・・・カモ?
アバター
2017/03/20 17:14
もう遅いですよwww
過度の期待で妄想の世界に入ってしまいました(≧▽≦)
アバター
2017/03/20 17:14
でも加藤雅也ってそんなに人気が有るのかな?

面白い事を思いついた!www

実はピロリンの素顔を知ってる人が一人だけいます!!!

加藤雅也で盛り上がるなら、もっと盛り上がりそう!!!www

おまけに!!ピロリンの素顔を知ってる人はピロリンの歌声も知っています!www

ピロリンの素顔を知ってる人が、どのようにジャッジするかな?面白い!!!www
アバター
2017/03/20 17:00
タバサさん!www過度の期待は禁物!www

劣化が酷くてメタボブーですよ~~~!w
アバター
2017/03/20 16:49
えええ~
ピロリンさんは加藤雅也さん似なんですか!
超イケメンではないですか!
甘いマスクに長身で、話すとバリバリの大阪弁、そのギャップに
萌えちゃいます(/ω\)
ちょっと前ですが、篠原涼子さん主演の「アンフェア」に出演されてた役者さんですよね。
最近お目にかからないので淋しい限りです。

そんな加藤雅也さん似のピロリンさんのお姿を是非拝見したいものです^^
アバター
2017/03/20 16:23
多分その、古~~いサスペンスドラマです!
映像が暗いでしょう!特に加藤雅也が出演する部分!
あれ以来、注意してたけど、見ませんでしたね。
ちなみに、ドラマの題名覚えていますか?
アバター
2017/03/20 15:21
ええええ~~~!

加藤雅也?
私の数少ない、好きな日本人役者の一人ですよ。
甘いマスクに、素敵な声!

どっちがよりいいかと聞かれれば、声と言います。
スタイルも素敵でしたね。
元モデルだったとは全然知りませんでした。
だって、加藤雅也という役者の存在自体を知らなかったのです。

古い、再々放送のサスペンスドラマで知ったのですから。
いい男前よね!!
アバター
2017/03/20 14:05
音楽かけながら訪問すると少しリズムが助けてくれますよ(〃^ー^〃)♪♪♪
アバター
2017/03/20 14:03
こんにちは( v^-゜)♪お花にお水お届けに参りました♪♪♪
ビロリン1207さんはきっと年齢を重ねても文章やアバって人柄が出てて素敵だと思いますね(。-_-。)♪
今日は祝日なのでダンスするような姿はしないよ(〃^ー^〃)
モモは10歳頃からダンス音楽も大好きです♪
アバター
2017/03/20 11:23
ひろひろさんw本当に驚きましたね。

でも、画面が全体的に暗く撮影してて!

私の知人なら誰でも見間違える筈ですww見間違うと言うより勘違いするwww

本人が思うのですから!wwwでも、画面を明るく撮影したら???

数年間、その役者が気になったけど、それきりでしたね・・・

数年後に地方銀行のポスターのモデルに。その時は似てるとは思わなかったwww

元々、パリコレのモデルです。名前は加藤雅也。

藤原紀香の全盛期時代の、元カレですねwそちらが有名かも?古い話だけどwww
アバター
2017/03/20 11:00
へぇ~、そんなにそっくりさんがいたんですか?
血縁関係もないのに?

ビックリしましたでしょ!
双子だったとかは、映画にはあるお話ですが、
現実にもあるなんて。
他人の空似ってことですね。
(◎_◎;)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.