Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


春だ春だ準備準備♪


さて
東京の桜も開花したことだし
春が近づいてきたので
準備準備♪

2ヶ月ほど前に
ビモータ(バイク)の
エンジンをかけようとしたら
もう少しでかかりそうなとこで
バッテリーが上がり寸前にw
あきらめて冬眠させてました
冬はエンジンがかかりづらく
バッテリーも弱っていたので
しょうがなかった
昨日バイク屋に電話して
新しいバッテリーを注文
週末にはビモータを
復活させます
GWはいつもの遠征をする予定

ロータスは
3連休でテスト完了
ただしディーラーから
タイヤが古い状態なので
交換した方がいいと言われていた
まっすぐな高速道路は大丈夫だけど
峠道は怖いよねぇw
昨晩ネットでサイズの合う
スポーツタイヤを注文して
家の近くのタイヤ交換屋へ直送の手配済
タイヤ交換したら峠道行ってみようと
思ってます

サイドカーも動かしていないので
試してみなきゃ

乗るものたくさんです
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪



アバター
2017/03/22 21:54
3台をまんべんなく乗らないとね^^
それにしても3台はすごいw
そして羨ましい( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.