Nicotto Town


小桃のかんづめ


初恋の人からの手紙❤

知ってる方多いかも・・「初恋の人からの手紙」がもらえる

サイトがあります。

http://letter.hanihoh.com/

名前・生年月日を打って あとはいくつか質問に答えていくと
画面上にすぐ「初恋の彼からのメール」が表示されます。
本名やメアドを打つ必要なく ネット個人情報を聞いてくることはないです。
興味あるかたやってみてね✾(。◠‿◠。✿)
(同じ系列に1年付き合った彼からの手紙もありますw
で ↓は私に届いた手紙ww

小桃、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていた小桃がなつかしいです。

小桃がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう11年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていった小桃。小桃の決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえば小桃にとって、おれが初恋の相手だったのかな?小桃は表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのころは、勢い余って、小桃が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも小桃らしいですね。

全体的に言えば、おれは小桃と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人な小桃に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれは小桃が大好きでした。これからも小桃らしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?

アバター
2017/03/23 22:08
やってみました❢
なんとも言えない内容で、面白かったです、笑
オチは最高ですね(´▽`)b
アバター
2017/03/23 20:20
白鳥の動きで季節を知るなんて素敵><*

やってみました……が、文面は初恋の人と言うより今の彼からみたいな感じ……笑
七年前に別れたことになってましたが(爆)
アバター
2017/03/23 16:32
私もやってみた~

anm、ひさしぶり。
もう肉じゃがぐらいは作れるようになりましたか?「肉じゃが作れば女らしいんでしょ」と一人でキレていたanmがなつかしいです。

泣きじゃくるanmが「これ以上振り回されたくないから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。anmは毎晩のように電話しては文句を言ったり泣いたりしていたし、「大丈夫だよ。好きだよ」といくら言ってもなかなか聞いてくれませんでしたね。どう言えばよかったのか今でもよく分かりません…(苦笑)。

そういえばanmにとって、おれが最初の彼氏でしたね。だからか、最初のころのanmは、かなり猫をかぶっていたように思います。最初のころは、少なくとも「ねぇねぇ、のどぼとけ触らせて♪」などと言えなかったはず。今では勝手に触るぐらいになっているんでしょうね。

付き合ったばかりのころのanmを思い出すと、不安だったのか「別れたら罰金10万円ってことにしよう。だって別れないでしょ?」などと言っていましたね。プレッシャーに負けて「うん」と言ってしまったのを覚えています。10万円どこに振り込めばいいですか?

恋愛を総合的に考えれば、おれはanmと付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫なanmと付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれはそんなanmのことが好きでした。これからもanmらしさを失わないよう、あと、そろそろ顔だけで男を選ぶのはやめて(笑)、誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのanmは、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました

こんな感じ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.