Nicotto Town


うさみゆき


うっかりサボっちまった


少し、仕事を速く切り上げられるようになって、
昨日は歯医者に消毒に行かねばならなかったのに
うっかりしました。

あーーー早く帰れるから、
かえって寝よう♪って。
そう、昨日は一旦寝ていたのでした。

そしてそして、
今日は、
車の点検があって早退してきたので、
またゆっくりしようって思った所で、
思い出しました。
消毒。
そして慌てて、歯医者へGo♪


うっかりにもほどがある。
でも、
「済みません、昨日は間に合わなくって・・・。」
って、言い訳をしてしまいました。

早く帰ってきているのだから、
家でごはんも作ればいいのに、お弁当買ってしまった。
やっていない悪いやつ。
というか、まず、部屋の片付けからだよね。

アバター
2017/03/31 23:30
こんばんは。
それってことは、うさみゆきさん生足になる気満々だね。
アバター
2017/03/29 20:41
うっかりは・・・ちょいヤバイですが
時間に余裕があると~のんびりしたくなっちゃうんですよね^^
そして最後は大慌てwww
皆~同じ感じだと思います♪
アバター
2017/03/28 20:51
気にしない、時には楽したら良いのよ。
やることもあるだろうけど、やらずにすむなら後でもOKだよ。
それで体調とか崩したらなんもなんだろ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.