Nicotto Town


ラクトリオ


ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

きっといつかは1位に…なるだろうかクポ( ゚エ゚)クポん。。

アバター
2017/04/11 19:42
ひゃっほぅ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆


うへへへ、お祝いありがとうでっすww
くぽぽ、色々とサポートありがとうでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/11 18:52
ラクトリオさん、うるうるおめめgetおめでとうございます\(^-^)/

やったね(*≧∇≦)ノ

でもほっとけないわ。
アバター
2017/04/10 20:26
Roseさん、ありがとうですクポ!

ガンバリまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/10 19:55
ラクトリオさん、もうすぐ全クリアですね^^

頑張ってくださいね( *´艸`)
アバター
2017/04/10 07:27
Roseさん、ありがとですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
似合いますかねw
これ、コーデしにくいけどニャンとかやってみたですクポww

今見たら560ポイントだったので、明日かけっこしたらゲットできるやもですクポ! ガンバリます(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/09 23:53
ラクトリオさん、ぐるぐるおめめgetおめでとうございます\(^-^)/

可愛い( *´艸`)
アバター
2017/04/08 19:52
Roseさん、ありがとですクポ~!

明日こそはぐるぐるおめめになれるクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/08 19:39
ラクトリオさん、やったー\(^-^)/

ぐるぐるおめめ、もうすぐですね( *´艸`)

そうなんですね^^クリアできそうで良かったです( *´艸`)
アバター
2017/04/08 19:00
聞いて驚くなかれですクポ~…
いま460ポイントですクポ~

あ、でも明日にはぐるぐるアリスのフェイスをゲットできそうです(;´エ`)

なんでこんなに遅くなったかというと…
うさぎ石をトレーニングにまわしちゃったからです…トレーニングしなくても、P限定でまかなえてたのにぃ;; レースにまわす1回分、損しちゃいました(ノД`)・゜・。クポへ、クポへ。。
アバター
2017/04/08 16:08
ラクトリオさん、イベの調子どうですか?

アバター
2017/04/04 16:02
Roseさん、ありがとですクポ~~♪
今は、障害物以外の二つを重点的に特訓しておりますw
これで1位を狙っているのですが…まだどちらのフェイスもゲットしてないですクポ。頑張りますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

期間内には2つのフェイスがゲットできそうで安心ですクポ。
励ましどうもありがとうでっす(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/04/04 13:24
ラクトリオさん、障害物以外の二つを1200くらいにすると3位になっても1位にはねあがります( *´艸`)

ご参考までに。

ラクトリオさん1位頑張ってね。応援してますよv(・∀・*)
アバター
2017/04/02 10:43
お、Roseさんのアバターが反映されているクポ!
よかったですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/04/01 22:39
ラクトリオさん、わざわざ調べてくださってありがとうございます^^

やってみます^^
アバター
2017/04/01 22:18
Roseさん
検索してみたら、ニコタのヘルプ・サポートに書かれてましたクポ。
スマホでもできるのかどうか、分かりませんが念のため…

コメントなどを投稿した際に表示されるアバターの画像(以下、つぶやき画像)が
「?」になってしまっていたり、新しく着替えを行ったものに更新されない場合、
何らかの原因で、画像がサーバーに届いていないと考えられます。

お手数ですが、現在着ている服から別の服への着替えをお試しください。

 ※つぶやき画像が反映されるまで、お時間がかかる場合がございます。

 ※ブラウザの「更新ボタン」でページを更新頂くと、解消される場合がございます。
   解消されない場合には、お手数ですが、キャッシュの削除をお試しください。

   ≫キャッシュを削除する方法は?


◆きせかえアプリ(Android版)をご利用のお客様へ

  申し訳ございません。きせかえアプリ(Android版)の仕様上、着替えをしても
  自動で反映がされません。ログインをしなおすと反映がされる仕組みとなります。


解決できる糸口がつかめると良いのですけど(ノД`)・゜・。クポォ~ん。。
アバター
2017/04/01 22:12
おぉぉ、まだ治ってない…(>_<)クポへ。。
アバター
2017/04/01 20:37
なんかよくわかりませんけど反映されてないです( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/04/01 19:12
そ、そのようですね(*´Д`)
でもRoseさんだけオカシなことになってるなぁ??
これは一体なにごと……??( ゚エ゚)クポォ~☆☆
アバター
2017/04/01 15:57
ラクトリオさん、早いんですか^^;

ラクトリオさん、反映されてますよ。自分反映されてないですけど笑
アバター
2017/04/01 15:16
おためしでスマホからコメ書き(´- `*)
アバター
2017/04/01 15:10
Roseさん、1000は早いと思いますクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

あぁ、なるほど!
スマホからでしたか…
しかもRoseさんとこのも…
い、未だに反映されてないとこを見るとそんな感じがするような??( ゚エ゚)
アバター
2017/04/01 13:45
ラクトリオさん、1000って早いんですかね?あっという間にレース終わるからわかりませんけど笑

自分もアバター反映されてないです。スマホからだからですかね?^^;
アバター
2017/04/01 13:02
Roseさん、コメありがとうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

スピード1000かぁ。
もはや電光石火の速さですね( ゚エ゚)クポッ!

障害物という弱点を克服できたら怖いモノ無しですな…あとは期限までに600ポイント稼ぐのみですね(>_<)クポォ~☆☆

…気のせいかな、Roseさんのアバターだけがこちらで反映されてないような?? でも伝言板のとこではきちんとアバターが表示されているのになぁ(; ゚Д゚)ニャンとォ…
アバター
2017/04/01 10:32
スピ―ド1000くらいにすると早いですよ笑

ちなみに障害物450ですけど( *´艸`)
アバター
2017/03/31 23:24
Roseさん、ありがとですクポ!
ガンバリまっする(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/03/31 20:01
ラクトリオさん、頑張ってくださいね( *´艸`)
アバター
2017/03/31 19:56
おぉぉ、ありがとうですクポ!
やる気がみなぎってきました(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2017/03/31 19:54
ラクトリオさん、障害物150くらいで大丈夫です( *´艸`)
アバター
2017/03/31 19:23
Roseさん、ニャンとニャンと~~( ゚Д゚)!
実を言うと、障害物も上げようかなって悩んでたところなんですww

ニャンとも有難い情報ありがとですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/03/31 13:18
ラクトリオさん、スピ―ド重視と後、二つはバランスよくしたほうがいいですけど、障害物のはあまり上げなくて大丈夫らしいです( *´艸`)
アバター
2017/03/31 08:53
Roseさん、もう1位行かれたですか!
凄いですクポ、おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

スピード重視で行こうかと思ったですが、体力も必要とな@@;
にゃるほど、石を使えば早くポイント集まりそうですね。
貴重な情報ありがとうですクポ~~(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆
アバター
2017/03/31 00:18
ラクトリオさん、pコ使ってスタミナつけると順位が1位とか2位です。150P特典いきました。少しだけP使うと有利ですよwww

ご参考までに^^
アバター
2017/03/30 15:21
たむたむしゃん、おこんにちはでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
コーデを褒めていただき、ありがとうです!
たむたむしゃんのほんわかキツネしゃんコーデも可愛いですクポ!

レッドでやってみましたよ!
そしてブルーも好きなので、どちらがコーデしやすいか考えてみたですが…今回はブルーをコーデするのが難しいなって思ったですクポ(;´Д`)クポへ。。あり合わせのアイテムで、やっとこ完成? したよーな印象です…

今回の新作、アリスが出たですが…
可愛いんですが、イマイチ購入に踏み切れない気がします。
類似品が多いから、自分の頭の中で混乱してるのかもしれません(;-_-)クポん。。

うさりんりんもぐは、このままだと万年6位ですよww
普通にやってて1位になれるでしょうか(;´Д`)クポへ。。

お、たむたむしゃんとこは8位とな;;;;
まだ始まったばかりだから、もうちょっと上を目指せるやもしれませんクポ~( ゚Д゚)オー☆☆ とりあえず、毎日頑張ってみましょうね~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/03/30 14:38
ラクちゃんこんにちは♥

ラクちゃん♥REDで決めた新作コーデカッコイイ~素敵素敵♥
今年はバレンタインアイテムがちょっと地味だったので、
アリスワールドは華やかでかわいいアイテムいっぱいで良いですね~♥

うさりんりんもぐにゃん6位良いな~♥早い早い(*´▽`*)
うちはまだ8位とかです~(ノД`)・゜・。
もうちょこっと上位に行けるように頑張りましょうにゃ(*´▽`*)
アバター
2017/03/30 09:32
そうクポ~、ほんとうにもう(;´Д`)
ニコタ住民達の懐事情も察してもらわないと…ねぇ;

スクラッチのようなイベを彷彿とさせるような印象を受けますクポ( ゚エ゚)ホロリ。。
アバター
2017/03/29 23:47
ラクトリオさん、残酷ですよね。

そもそも一日一回ってPコ使って。と言われてるみたいです(-.-)
アバター
2017/03/29 22:39
RoseさんのPコがぁ~(ノД`)・゜・。クポォ~ン。。
お、おいたわしいですクポ;;

ニコタはときに残酷なことをするときがあります(; ゚Д゚)カッ!
アバター
2017/03/29 22:36
マジですwwwPコ減りましたがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ホントですよね。いやがらせかしらwww
アバター
2017/03/29 22:26
おぉう、Roseさん、それはマジですかっ!( ゚Д゚)クポへ…
やはりPコがモノを言う…?

まさにそれww
一日一回ニャンて、本当に到達できるのかと(ノД`)・゜・。クポォ~ん。。
アバター
2017/03/29 22:11
ラクトリオさん、さっきPコ使って3位の以内の一位になりましたよ。やっぱりPコ必要かもです!Σ( ̄□ ̄;)

で、何故、一日一回なんだ?と。
アバター
2017/03/29 21:40
と、とりあえずイベは毎日トライですな(;´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2017/03/29 20:59
本当ですよね( ´△`)
アバター
2017/03/29 19:46
明日やってもポイントいっぱいもらえるかどうか…ですクポ(;´∀`)。。
アバター
2017/03/29 19:44
同じくです。( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/03/29 19:25
ほんとほんと!
今回のイベまったくわかりません…
600ポイントまでたどりつけるのか不安になってきました(;´Д`)クポへ。。
アバター
2017/03/29 19:23
うさぎを教育させてってPコいりますよね。3位以内になるにも。


あまりよくわかりません( ̄▽ ̄;
アバター
2017/03/29 19:07
Roseさん、コメントありがとうですクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

そうなんですクポ…
あまりポイントもらえな(ゲフンッ)
アバター
2017/03/29 18:27
イベントですよね。なかなか大変ですよね。


あまりホイントもらえないし><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.