Nicotto Town


神様探訪師Mk2


結果報告(農場)


気がついたら
農場で
大根一位に!
嬉しいけども、
その前に
神様探訪師
アクセスさせろよ!
あ~~あ、むなしいある日のひと時・・・・。

アバター
2017/05/14 17:32
>エイトさんへ~~
テロって
現制度に適応したくない人の
究極のわがままととらえても
何ら不思議ではないですよね。

日本もオリンピック目指して
対テロ法の成立
頑張ってほしいです。

最近、共産党の発言が情けなくて
仕方ないです。

民進党レベルだものなぁ・・・。
アバター
2017/05/14 11:26
今日の新聞見て驚いた!
100か国にサイバー攻撃・・・

影響で、英で、診療や手術が、中止されてる\(゜ロ\)ひどいよ、恐ろしいよね。
アバター
2017/04/12 10:08
>エイトさんへ~~
ありがたう~♪
これで、実際に早く退院出来たら嬉しいです♪
アバター
2017/04/11 22:49
今晩は~経過良好でなによりです^^
アバター
2017/04/11 18:00
>エイトさんへ~~
近所のコンビニからアクセスしました。
でも、今日明日は外泊で顔出せたけど
次は15日まで、ログインは無理だと思われます・・・。
あ、退院予定日が早まったのよねぇ・・・。
有難いことだなぁ・・・。
アバター
2017/04/05 11:37
ニコみせ開店してる!Wi-Fi飛んでましたか!(^^)!斬新な病院ですね・・・それともスマホ?
病状は、快方に向かってますか・・・。(゜-゜)
アバター
2017/04/03 20:36
>ごまさんへ~~
ご心配おかけしております。
先日見ていただいた
先生のお見立て通りの
病状推移の方向です。

このまま入院する運びとなるでしょう。
一応ノートパソコンを持っていくのですが
飛んでないだろうなあ・・・Wi-Fi・・・。
アバター
2017/04/02 20:58
おおおおー
大根おめでとうございます。

体調心配です。
お大事にしてください。
アバター
2017/04/02 16:30
>エイトさんへ~~
何故ログインできないのか・・・全く謎です・・・。
でも大根のおでんが美味しいから
良しとしてる自分がもっと嫌いです。

切ないのよね・・・この心の機微が・・・。

アバター
2017/04/01 12:38
大根は、美味しそうですね~1位おめでとう♪

なぜ、アクセス不能は、解決できないのでしょうかね・・
運営さんに頑張ってもらいたいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.