Nicotto Town


うさみゆき


今年もまた


いやあ、3月も後30分ほどですが。

毎年、この時期は人事異動。
今年は、わたしは新しい職場に行って1年が終わりましたが、
定年を迎える方がいらっしゃって。
さみしいなあと思います。

送別会みたいなのをやる予定でしたが、
と言うか、やっていたらしいですが、
仕事終わらなくて、キャンセルしてしまいました。
昨日からやり始めた仕事が、
思いの外ボリューミー。
とりあえずエクセル使って図を書き終えて、
後は配置の計画を。


さらに・・・・・。
物資の配分をせねばなりません。
明日、行かなきゃ終わんないかなあ。
抜糸もあるのに、やだなあ。

まあ、いつもの愚痴です。

アバター
2017/05/07 19:36
こんばんは、本当に困った連中だわ。
人の居ない所で走るのは良いけど、他車も走ってる道路で好き勝手されるのは困ったもんだよね。
アバター
2017/05/04 22:00
こんばんは。ヲイヲイGWだと言うのに大丈夫かよ?
仕事の疲れが休みになって気が抜けて熱が出たんだろね。
大人しく寝てること!
アイス食べてドリンク飲んで好きなケーキもいっぱい食べて自分にご褒美のGWにすればいいよ。
アバター
2017/04/25 20:31
こんばんは、GWは体力回復が一番だよ。
無理しないでゆっくり休んでください。
アバター
2017/04/03 20:51
こんばんは、今日一日乙カレーさん。
疲れた後は甘い物が欲しくなるからねぇ。
しっかり食べて明日に繋げてくださいよ。
アバター
2017/04/01 20:27
やっぱり・・・お仕事は大変なんですねぇ><

うちもバイトを、やり出してから
1時間の時給を稼ぐ大変さを実感してます・・・
アバター
2017/03/31 23:43
乙カレーさんです。
しっかり愚痴って明日に備えましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.