Nicotto Town



アーケードとは

こんばんは年の割には物事など知らな過ぎるだろう椿王子です。




「アーケード」とは。

1.連続したアーチを列柱で支える構造物。
 また,列柱に囲まれ,アーチ形の天井を持った空間。挟廊(きょうろう)

2.商店街などの通路上部に,屋根を付けた施設。


だそうです。

これを期に色んな事を知っていけたらいいな。

むしろ知っていけないと大人になれないぞ,ということですな。

社会人になれる気がしない…。

以上!

アバター
2017/04/02 00:13
>ビワさん
コメントありがとうございます。
調べてもすぐ忘れちゃうから年寄りなのかもしれません…。
ノートでも取って頑張ります!
アバター
2017/04/01 19:11
そうですね。^^ 
分からない事や理解できない事、不思議だなって思った事など、世の中には沢山あります。
自分なりに調べたり、知識のある人に聞いたりして、知ることが大切です。^^

頑張ってね。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.