Nicotto Town



春の山~~安全に遊びましょう

画像

いつものメンバーにお世話係さん(想流さん)を加え、

ゲレンデで遊びました

ドリンクミー(製造元:ニコタ)
という摩訶不思議な代物で
全員、ミニチュア化しています


それだけです~~


皆さん、ご苦労様でした♪

アバター
2017/04/05 22:37
恵様

むふふ、楽しめる安全雪山でしたね^^

リフトもすぐに乗れる時と、そうでない時がありますね。
ニコタ運営さんの意地悪かな~~

また楽しみましょう♪
アバター
2017/04/05 22:11
なかなかうまく撮れてますね~^^
ほんとリフトに乗るのに苦戦しました~
でも楽しかったのでウム満足ってとこね^^
お部屋で撮った写真ブログアップしたので見てね~
アバター
2017/04/05 08:49
Mic様

うん、なかなかリフトには全員集合ができなかったですね^^

海開きになったら、
今度はビーチで集団泳法を試しましょう~

レッツ・プレイ♪
アバター
2017/04/05 08:41
昨日はお疲れ様でした〜
団子リフト頑張ったけどあかんかったね〜
また遊ぼうねΨ( ̄∇ ̄)Ψ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.