Nicotto Town



お悔み


 新聞のお悔やみ欄を見ていた。102歳で亡くなった女性がいた。

 長命!と思って、その名前と簡単な住所をもう一度見た。
 年齢的にも、場所的にも、かつてのクラス担任であるK先生だった!
 卒業後は交わることが全くなかったK先生だが、どのような人生を歩まれたのだろう?不可思議な気分になった訃報欄だった。

アバター
2024/04/10 00:15
おのさん。
特に恩師という先生でもなかったのですが、優しい方でした。
新聞のお悔やみ欄を見て、この頃、あれこれ考えます~
アバター
2024/04/07 14:13
なかなか昔の知り合いに会う機会ってないですね。
確かに新聞で知るのは不思議な気分になりそうです。
恩師の方でしょうか。長生きされたのですね。お悔やみ申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.