Nicotto Town



狐の嫁入り:コ~ン

画像

お疲れクラブのメンバーがタウンに出て

口を開けて、嫁入りを見ました

なかなかにかわいいのであります(^^♪


黒沢監督の「夢」
の影響を受けているのかしらん

アバター
2024/01/20 18:30
今年から殿のお部屋もサークルの順に入れてもいいかな?
参加するかどうかはどちらでもいいよ^^
来てくれると嬉しいけど
体調もあるしね;;
お大事にね。。。
因みに1周したので2月でもいいかな?ww
アバター
2023/10/04 21:52
治療が終わったら
元のバリバリお仕事できる状態になるんだ
と思えば少しは前に向けるんじゃない?
薬だったらビビることないやんww
と言うことはレーザーか?
私も恐ろしい><
安静にしてるんやで
体調整えて臨んでね
お大事に。。。
アバター
2023/09/30 18:05
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
沈黙の艦隊見てきたよw
面白かったけど
これからだぞ!っていう時にバシャっと終わってしまった
続きみ~よ~ってか?w

おじぃおばぁが多くて
階段でこけたり映画の途中で席たったりww
でも内容的には
おじぃおばぁ対応じゃなくて
原潜を使ってのテロか?革命か?
って感じだから
年齢的には若い人向きだと思ったわwww
アバター
2023/09/23 20:48
ここに書きますね^^

レーザー、実は私経験済です。
痛くはないですが、結構怖いし、光がとてもうざいです。
治療費も結構高額になりますしね。
大変だわ。。

要因は何にせよ、災難でしたね。

無事に治療が済むように祈っています。
お仕事に支障がでませんように。

それから、わんこはやっぱり人間の長い友人です。
お仕事を分け合うことをとても喜んでくれるのは
ありがたいことですよ。という訳で私は猫も好き
ですが、断然わんこ派です(#^.^#)
アバター
2018/07/31 12:51
認定のテストは何年か前に受けてるから要領はわかってますww
結果,要支援もらってお手伝いに来て頂いてます^^

結局,熱が出たので退院は延期になりました。
アバター
2018/07/30 22:03
それがね~
3泊4日で無事退院したんですが

前からの病気の定期検診で引っかかり
即,入院と言われ
先週また別の病院へ入院したんです
明日,退院予定ですが

とうとう介護認定受ける予定です;;
アバター
2018/07/19 22:52
ご心配かけています
手術は思ったより早く終わり
元気にしていますが
やはり歳やな~トンチンカンな事言ってますwww
土曜日退院の予定です^^
アバター
2018/07/18 22:35
手術は明日です
簡単な手術ですので
成功すれば早めに退院できますが
他の病気もあるのでそのあたりが少し心配です
アバター
2018/05/26 22:06
ごめんなさい
なかなかお返事来ないので
先ほど処分してし結果報告にきました(T_T)

ここにコメあったのですね↓
気が付きませんでした
ここでは私にはわからなかったです;;
伝言板にでも書いてくれたら良かったのに~;;

また他の物送りますね
残念です
アバター
2018/05/26 19:57
持ってないです~~

お願いします^^

先ほど帰宅。半分徹夜明けで、少し寝ますねZzz
アバター
2018/05/26 10:19
❤♡(^^♪[お][は][よ][う][さ][ん](=^・^=)❤♡
もしも君が書いてます↓アクセサリーの「じっちゃんのにもらったステッキ」持ってるの?
お返事待ってるんだけど~
今日中でお願いしますね~
アバター
2018/05/24 23:55
☆★(=^・・^=)[コ][ン][バ][ン][ハ]○o。.
アクセサリーのP物で
「じっちゃんにもらったステッキ」持ってますか?
持ってなかったら言ってね
送ります
アバター
2017/07/06 13:12
mic様

うん、思いのほか撮影がうまくいきました(^^♪

来月はビーチ広場だね。。。またクジラが出てくるかな
アバター
2017/07/06 12:21
なかなか奇麗に撮れたね~
おキツネ様だらけだったね^^
花嫁さんも花婿さんもいい感じw
来月は水着としましまりんで泳ぎに行くよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.