Nicotto Town



気が付けば、はやくも~~

画像

お疲れモードの
おじさん、おばさんが集う会
がなんと4周年を迎えました

皆様、思い思いのコーデで周平宅に参集

このひと月のよしなしごとを
勝手におしゃべりしていただきました


来年の5周年を無事迎えることができますように~~

ニコタ神社に参拝(しなかった、神様ごめんなさい)

明日からの活力が少しでも出れば
これ幸いなのでありまする(^^♪

アバター
2017/08/01 17:58
 暑中お見舞い申し上げます  


          , '´l,  
       , -─-'- 、i_  
    __, '´       ヽ、    
   ',ー-- ●       ヽ、
    `"'ゝ、_          ',
      〈`'ー;==ヽ、〈ー- 、 !
       `ー´    ヽi`ヽ iノ
                ! /
              r'´、ヽ
         `´ヽノ

 炎暑ことのほか厳しい中、

    私はまるで茹蛸のように

       真っ赤になってグッタリしております。∈(゚◎゚)∋
アバター
2017/06/07 21:04
恵様

そうなんです、ベストショットの1枚になりましたね^^

お疲れ隊のメンバーがこれからも、充実したリアとニコタの生活を送れますように(^^♪
クローバー効果が出ています~~
アバター
2017/06/07 20:47
素敵なクローバーのお部屋で楽しい4周年が出来ましたね(^_-)-☆
めちゃお写真ばっちり撮れてますやん。さすが~
これからもゆるゆるよろしゅうに。(^^♪
アバター
2017/06/07 12:06
MiC様

そっそ、本当にうまく写真撮影できました(^^♪
噴き出しがバッチリですね~~

5周年、派手派手に行いましょう。
ニコタが存在することが大前提ですが・・・キャハハh
アバター
2017/06/07 10:53
お写真奇麗に撮れました~
これからも仲良う
みんなで遊ぼうね~
5周年はもっと盛大に行いたいね~ヽ(^。^)ノ
アバター
2017/06/07 08:22
ごま様

はい、まったりとした緩やかな集いです^^
ホッと一息というところです(^^♪
アバター
2017/06/07 00:15
おおおおー
楽しそうな感じですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.