Nicotto Town



う~ん

女性の方に質問です!

会社の飲み仲間に女性が一人いるんですが、バレンタインデーに男性陣はチョコ頂いたんで、ホワイトデーのお返しを全て自分に任されたんです。
グループラインでお礼はあったんですが、直接お礼を自分だけ言われなかったんです。
商品を自分が決めたのがいけなかったのか、嫌われてるんですかね~?


アバター
2017/04/12 17:09
直接お礼を言おうと思いつつタイミングがあわず、そのまま言いそびれちゃったのでは…?
気にしない気にしない(ヾノ・∀・`)
アバター
2017/04/10 21:40
レン姫さん
職場では接点があまりないのはみんな一緒なんですけどね。
お礼なんてどうでもいいんですけど、何もしてないのに嫌われるのは納得できないだけなんです(´・ω・`)
アバター
2017/04/10 20:33
う~ん、分かりませんね。
心境がよく分からない。
嫌われてるのか、きにくわなかったのか・・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.