Nicotto Town



ん サトー9日?


4月に入って歓送迎会3連チャン等々多忙を極めてます^^;

お休みはいつもユックリなのですが、今日はちっとお出かけしたら

(メ・ん・)? こ、これは・・・

https://www.fastpic.jp/images.php?file=5528015006.jpg

クレヨンしんちゃんに登場する架空のスーパーがリアルに出現!
そこでやってたバーゲンセールがこれ

https://www.fastpic.jp/images.php?file=3803952640.jpg

店内も凄い賑わいで、みんなスマホで撮影してました。
伊藤さんもやるもんだなぁ~^^

サトーさんで、早々にセロハンテープ等をお買い上げになり、
映画「寝具」・・・じゃなくて「シング」を見てきました。
動物を人間に見立てて、歌が好きな連中のサクセスストーリー
なんだけど、歌聞きながら気楽に見れました。
涙を流す程の感動って感じより、気楽に楽しめる映画でしたw

久々の休日お気軽お出かけの巻でした^^;
因みに春日部住みではありませんので、あしからずw


アバター
2017/04/13 21:35
森園さん

それが 期間限定で10日位で終了なのです。
「みさえザ・バーゲン」も終了でしょうね^^;

森園さんはどんな映画が好きなのだろ?
アバター
2017/04/13 21:32
Qさん
俺も最初はニュース(新聞)で見たんだわ
今は閑散とした店が、昔の活気を取り戻していて、なんだか
ちょっと嬉しかったりしました^^

アバター
2017/04/13 21:30
ことちゃん
 再びありがと^^
そうかぁ、GW仕事かぁ~ごくろうさまです。面倒な連中がいない間にバンバン
仕事終わらせて、終わったらユックリ休めるといいね^^
 しんちゃんは好きではなかったですかw 結構春日部の絵がリアルに似てて、
やっぱ応援したくはなるなww ネクタイはしませんがね^^;
 映画が終わると寂しくなるかぁ。。。
 ドキドキと寂しいの繰り返しって映画だけ?ww
 でもまた見たくなるね^^
アバター
2017/04/13 20:16
この「サトーココノカドー」の看板ってずっとこのままなんですかね?w
そればっかりが気になって気になって…。
この店舗だけはずっと「サトーココノカドー」だといいですね^^

「シング」みたいな娯楽作品もたまには観てみたいですねー。
誰も死な無い、誰も苦しまない、誰も悲しまない作品は世のバランスを取る為に必要…かも。
アバター
2017/04/12 00:55
クレしんは見た事無いんですが、
この看板はニュースで見ました!(*´艸`)
アバター
2017/04/11 23:15
GWはお仕事するよぉ~。
みんなお休みしたいからねっ。部下に譲って、一所懸命働くッス。
あーそれにうるさい上司もいないんで、お休みの日は意外と働くにはよかったり~。
クレヨンしんちゃんは、なんか あまり好きじゃないんだよなぁ。絵が嫌なのかも。
漫画とかもそうでしょ。
絵が嫌だと、入り込めないっていうか。あと、下品だからかも~。
子供のアニメのくせに 下品とかヤンヤン。
しんちゃんのネクタイかぁ・・埼玉の春日部市役所の職員とかがすればいいんじゃないでしょーか。
映画館に行くとさぁ、なんだか寂しい気持ちになるんだよね。
なぁんか、なるんだよなぁ~ 
密室になるから? 
チケットを購入するフロアってあるじゃん、
そこでは、これから観る映画の世界がどんななのかわからず ワクワクしているじゃん。
そして、観終われば このワクワクも終わりを迎えることになる・・だから、寂しくなるのかなと。
ちなみに今日もそこを通り、寂しい気持ちに。
あっ 今、こいつやっぱ変だ とか、思ってねーよね?(*´з`)
今日通った時、
「LOGAN 」この映画が気になったよ。「ムーンライト」も観たいですっb
アバター
2017/04/11 00:47
マサさん

シング良かったよ~
楽しめる映画でした。続編も出そうでしたよ。
マサさんは最近映画館行きました?

ヨーカドーも洒落た事やるよね^^
昔は春日部のヨーカドーってすげー賑わってたんだけど、周りに新しく
イオンやシングを見たショッピングモールができて、閉店ガラガラ状態
だったんだけど、今回スゲー人集めてたよ~

マサさんも写真撮りにぜひ^^;
アバター
2017/04/11 00:42
りりさん

サトーココノカドーってね実際に存在するのではなくて、
クレヨンしんちゃんのアニメで、イトーヨーカドーをもじって出てくる
スーパーなのですww

それをリアルヨーカドーが真似をして期間限定でバーゲンやってたんだよー
スゲー混んでましたw
アバター
2017/04/11 00:39
ことちゃん

この時期3月期末、4月期初で毎年慌ただしいくて、あっという間に
GWに突入しちゃいます。
ことちゃんはGWの計画練ってますか?^^
お仕事かな?><

クレヨンしんちゃんの住んでる街が埼玉なので、埼玉県民の気になるアニメかと思います^^;
ベースに親子愛があって、意外と映画も感動ものかもww
涙するシーンもあったりして、ことちゃん疲れちゃうかな?

バーゲンではしんちゃんのネクタイとか売ってましたが、誰がするのだろう・・・
という感じで、大して買うものはありませんでした。
バーゲンって時にお買い得品もあるけど、雰囲気で買わされちゃったりしませんか?
アバター
2017/04/10 21:05
『シング』はなんか元気が出そうな映画だねぇ~

春日部もイトーさんもなかなかスゴイねぇ~w

たくちゃんセロテープ使って

北島三郎の顔真似とかしちゃうんじゃないの?w
アバター
2017/04/10 14:49
スーパーサトー 初めてききました 春日部市には あるのかな??
セロテープは 顔にはったり(ものまね) いろいろ使えそうです
映画は いつも誰といかれるんですか?


アバター
2017/04/10 06:40
先週は忙しかったよねぇ~ んでも、この時期は去年も忙しかったようなぁ。
いつもご苦労様です。
ザ・バーゲンって何を売るんだろかぁ・・・色々お安くなってるのぉ??
埼玉人はやっぱり、クレヨンしんちゃん大好きなのです?
「寝具」
↑これ見て、この先読む気失せたよ??w オヤジギャグ盛り込んでんなぁ~。
映画もさぁ、気楽に観れるやつがいいかもだよねー。
泣くと、ほんとドッと疲れたりしなぁい??
たまに泣くと、ストレス解消にもなっていいって言われているけど 私は泣いたりすると、ドッと疲れるわぁ。だから、できれば泣かない映画が良いかなぁ~。
泣くのはヤンヤン。


しかし、セロハンテープ 何に使うんだろうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.