Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


エアリス~~


店の玄関に水まき用のバケツが置いてあるんですが、水がいっぱい入ったバケツの水面に、小さなハエトリクモがあおむけになって浮いていました。


すでに召されていたみたいで、せめて土に返してやろうと思い近くにあった園芸用スコップでちょい、と触れたら、乾燥して浮かんでいたらしく一気に水を含んで、あおむけのまま、バケツの底にす~~~~と沈んでいきました。
 
エアリスの、あのシーンそのまんまでした・・・。

そんな私は今、京都市と同じ広さと言われるフィールドを走り回っています・・・。

最初は、パンツ一枚で走り回ってました。だって服がどこにあるのか分かんなかったもん。

あ、分からない方が殆どだと思いますので、スルーしてください。

アバター
2017/04/20 22:10
ゆきちゃんへ

ニコタだと上着来てね!っていわれちゃうね~~。
アバター
2017/04/13 17:46
ニコタでは出来ない事ですねwww
自由万歳!←え?
アバター
2017/04/13 10:31
ゆきちゃんへ

京都をパンツ一枚で走ってたら今頃は京都府警の留置場に入ってると思います。
ゼルダの伝説というゲームが好きなので、シリーズの新しいのが出ると遊んでしまうのですが、最新作が自由すぎて、パンツ一枚でも走り回れるというゲームなのです。
ただし、そうしたかったわけではなく、ただ服がどこに収納されていたのか分からなかっただけで・・・。
エリアの距離感をほぼ京都市と同じに設定したそうです。任天堂は京都にありますから。
景色がすごくきれいで、水平線の夜明けとか夕焼けとか、遠くの山が連なってて霞んで見える、という景色に出会うとすぐカメラで撮るという、リアルとなんら変わらない事をゲーム内でやってます。
アバター
2017/04/12 18:42
パンツ一枚で走り回る???
え?ゲームの中の話よね?
リアじゃないよね?←



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.