Nicotto Town


ピロリン1207


釣っても釣っても釣れません!w兼伝言板


立ち台が7種。ランクインは全37種ですが、釣れません!w

自己ベスト37種の記録です。

メダカ        4・97
ザリガニ       9・94
長靴        29・87
ワカサギ      14・87
キンギョ黒     19・90
アブラハヤ     11・93
ブルーギル     24・96
カワムツ      19・97
オイカワ      19・89
ウグイ       39・87
ニゴイ       49・88
ギンブナ      29・96
ヘラブナ      39・92
キンギョ赤     29・94
ナマズ       69・90
コイ        99・72
ブラックバス    59・80
ニジマス      69・94
ライギョ      99・60
ブラウン      69・70
グッピー       4・99
ネオンテトラ     4・99
ヤマメ       34・88
イワナ       59・89
ソウギョ     119・33
長靴ピンク     24・99
エンゼル      15・86
バケツ       39・94
アユ        29・96
イトウ      119・11
真珠貝       11・95
ウナギ       69・83
タニシ        5・96
ドジョウ      14・98
シャチホコ     59・26
ハクレン     109・94
アカメ      119・56

もう、一年近く自己ベストが釣れません!・・・

釣った総数 372557匹!

アバター
2017/05/01 16:16
こんにちは♪今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2017/04/15 16:56
こんにちゎステプぅ♪
アバター
2017/04/14 21:04
こんばんは、今日は昼から気温が上がって春爛漫だった。
アバター
2017/04/14 03:48
おはようございます(*´∇`*)ステプのお届けです♪青ガチャ、揃う前に新しいのが始まってしまいました><
アバター
2017/04/14 02:30
すごい( ゚Д゚)
さすが(*'ω'*)
アバター
2017/04/14 01:31
こんばんは!^^
連休前に片づけることを考えるとちと憂鬱^^;
でも楽しいことを考えて乗り切ろー!^^
アバター
2017/04/14 01:14
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/04/14 01:01
そうですね!風邪引きやすいから
お互い気をつけましょう!
アバター
2017/04/13 23:38
こんばんは♪

桜もいよいよ終わりかなあ
アバター
2017/04/13 23:37
こんばんは*:..。o○☆゚お水のお届け&ニコ店ご馳走様でした・:,。*:..。o○☆

今日は近所の桜並木を観てきました。
綺麗でした。
なんかニコッとの皆さんを思いながら観ていました*
アバター
2017/04/13 23:22
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2017/04/13 22:58
風邪は3年に一度位のペースで引いてるw
アバター
2017/04/13 22:54
こんばんは~、昼間暖かかったので窓全開にして換気したのに、今気温5度位しかなくて寒いです~
アバター
2017/04/13 22:24
こんばんは!
花粉症の様な、風邪のような・・・
気をつけて下さいね~
アバター
2017/04/13 22:07
こんばんは~(^o^)/ のんびりの3日間も終了~^^ 
明日から仕事に行くのが億劫になってます^^;
ニコ釣り、小物ばかりしか釣れませんでした^^;
アバター
2017/04/13 22:04
こんばんは〜^^
確かに寒暖に差が激しいです><
鼻がズルズルし始めたので とにかく睡眠を取ります^^
アバター
2017/04/13 21:58
今晩は(^^)
お花見は楽しいですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/13 21:37
今晩は☪
とっても良いお天気でフラフラしながら大洗濯してから病院に行って来ました❣
貰ったお薬効いたら良いな♫
アバター
2017/04/13 21:31
( ◜◡‾)こんばんは
今日は頭痛がしています~薬を飲んでやすみまーす
(=´ω`)ノオヤスミ~★☆★
アバター
2017/04/13 21:25
ピロさん、こんばんは^^
今日は一日出てたわw
散る桜もなかなか好い景色で見とれてました。
皇居一周、意外にちょっと疲れましたw
走った方が楽かも~
アバター
2017/04/13 21:20
こんばんわ stpします。
アバター
2017/04/13 21:18
|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
アバター
2017/04/13 20:44
こんばんは^^
青ガチャのお茶トラねこのストラップ、ちっちゃっ!w目玉なんだからもっと大きくしてよw
アバター
2017/04/13 19:57
こんばんは。ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

今日は風が強くて、思っていたよりも寒かったです…。
明日は暖かくなるみたいですね(*'ω'*)
アバター
2017/04/13 19:15
リアル過ぎましたか?
ごめんなさいね。
アバター
2017/04/13 19:14
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿

あれぇ~?
なんでそんなにびっくりするの?
税金、気にならないんですか?
私は、気になるわよ~。
アバター
2017/04/13 19:04
こんばんは、今日は電車通勤でした。新学生の煩いこと・・ww
アバター
2017/04/13 17:23
今の時期はまだ朝晩が少し冷えるので
服装選びに悩みます。
アバター
2017/04/13 17:10
今日は晴れて暖かくて桜もいいカンジなのに提灯や屋台は撤去されてるようです・・・
今年は開花がいつもの年よりずれまくっちゃったからなぁ・・・残念っ
アバター
2017/04/13 16:53
チャ(✿✪‿✪。)ノコン♡お水巻きますね^^メガなあれ~

↑なんだろうね
アバター
2017/04/13 15:56
こんにちは。桜の花が散り始めました。
アバター
2017/04/13 15:27
春なのにキノコのイベントに戸惑いを感じてます。すてぷ!
アバター
2017/04/13 14:28
こんにちは、晴れて暖かいです。
お昼は、スーパーのとろろそばとゴーヤチャンプルなどでした。

一匹当たりのCコインは11だから、
売り上げは約400万ですか。
スゴイですね。
アバター
2017/04/13 13:14
こんにちは。
ランダム訪問ありがとうございます^^*
素敵と水やりです。m(_ _)m
アバター
2017/04/13 12:32
こんにちは。よく記録をとられてますね!

ホント一日の中、寒い暑いの繰り返しですね~
アバター
2017/04/13 11:15
こんにちは^^
疲れ気味の木曜日です^^;
桜は満開散り始めなので見納めです。
アバター
2017/04/13 11:01
こんにちは(●^o^●)
凄くたくさん釣ってますね~^^
自己ベストが出るまで又ひたすら頑張って下さい^^;
アバター
2017/04/13 10:48
おはよ。
いやあ、やっぱりハードルが高くなるから仕方ないですよ。
それでも頑張ってくださいね!
アバター
2017/04/13 09:01
ピロリンさん、おはようございます♪
ニコタ7周年を迎えました✿
これからもよろしくお願い致します^^

お立ち台7種すごいです~><☆

こちらも先日は雨が降り肌寒い日が続きました。
今日は晴れていますので、少し暖かいようです^^
寒暖の差は辛いですよね^^;
アバター
2017/04/13 08:01
おはようございます

朝鮮半島が騒がしいのは、アメリカと中国が何年もなにもしなかったからですね
アバター
2017/04/13 07:52
おはようございます♬

昨日は車でちょいと買い物帰りに桜を見て来ました(๑◕‿◕๑)ノ
あと1回雨が降ったら散ってしまうかな?と思いながら
川沿いの桜並木はメッチャ綺麗でした♬

自己ベスト・・・ガンバっす!FIGHTっす(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/04/13 06:59
おはようさん清々しい朝ですが午後から下り坂?出勤前にstp・水やりお届けです(^^♪
アバター
2017/04/13 04:56
今朝は、お月様が見えました!
税金が続々と来ますね!
アバター
2017/04/13 04:45
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/04/13 04:14
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ なかなかお天気が安定しないですね(^_^;)
アバター
2017/04/13 03:06
こんばんは!^^
こちらは肌寒い日が続いてます^^;
おかげで桜があまり散らずにまだまだ綺麗です!^^
アバター
2017/04/13 01:25
先ほど帰宅しました・・・お風呂に入らなきゃ・・・私、朝、起きられるのか?w
アバター
2017/04/13 01:13
こんばんは!
インフルエンザがまた流行りはじめました。気を付けてね!
アバター
2017/04/13 01:13
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/04/13 01:08
✿こんばんは✿◖◡◗本当に。何だか心配です(´;;`)ウッ…
アバター
2017/04/12 23:39
こんばんわ

自己ベスト最近ホント来ないわ^^;;

今日は、暑い日差しが戻ってました^0^
お日様っていいわ^0^
アバター
2017/04/12 23:35
こんばんは♪

すごいなあ
もう長いこと釣り堀行ってないですよw
アバター
2017/04/12 23:21
こんばんは!
す、スゴイ記録ですねぇ。長靴もランキング、あるんですか???
アバター
2017/04/12 23:18
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です!久々に暖かく感じて、食後にアイスを食べちゃいました^^
アバター
2017/04/12 23:17
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2017/04/12 23:11
メモらないと^^w
アバター
2017/04/12 22:45
こんbんは~^^
すごい釣果笑
わたしは逆にもう1年近くニコ釣りやってない爆

準備しろといわれてもなにすればいいのやら??
アバター
2017/04/12 22:25
こんばんは~(^o^)/ 
久しぶりにヨドバシakibaにお買い物。
海外の方がいっぱいでした^^;
アバター
2017/04/12 22:23
こんばんは〜^^
こんなに種類があるなんて 釣りも凄いですね><
私はあまり釣りをしないので
釣れば自己ベスト( 艸`*)ププッ
アバター
2017/04/12 22:22
こんばんは。風邪で体調最悪です。これでも昨日よりはマシなのですが…><;
アバター
2017/04/12 22:10
こんばんは。
お天気は回復したけど、風が冷たく、くしゃみまで。外出は控えました。
アバター
2017/04/12 22:07
今晩は(^^)
己巳&世界宇宙飛行の日です(^^)/
弁天様の縁日でもある大吉日☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/12 22:04
今晩は☪
病院で貰った風邪薬飲み終わったのに未だ鼻水とフラフラが治らないですww(;´Д`)
自己ベストって未だ残ってるのかしら❓❓
アバター
2017/04/12 20:16
こんばんは(。・-・。)
ニコッとのお魚リストかと思いました!
お馬さんは好調で頑張って走ってくれてよかった(^ー^)
♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬♪♫♬



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.