Nicotto Town


ピロリン1207


皐月賞は女の直感! 兼伝言板


明日の皐月賞!女性の直感が物を言いそうです!

過去のデータが極端です!

今年も続くか!否か!それだけです。

昨日の書き込みに大事なヒントが!w

何と!6年連続で同じ人気馬の組み合わせで決着!

1・2・3・4・8番人気の組み合わせで決着してます。

6年続いたから、今年も続いて欲しい!www

予算の半分は続く購入で、半分は否での購入にしますww

皆さんの直感も聞いてみたいですけどw


アバター
2017/04/21 00:43
こんばんは*:..。o○☆゚お水のお届け&ニコ店ご馳走様でした・:,。*:..。o○☆
アバター
2017/04/21 00:20
仕事の憂さ晴らしにガチャ回したけど散々な結果;;すてぷ!
アバター
2017/04/20 23:53
こんばんわ

今日は又薄曇り
ちょっと涼しかったわ><
ダッシュです^^;;
アバター
2017/04/20 23:24
こんばんは〜^^
こちらこそありがとうございました
ステプとお水をお届けです♪
アバター
2017/04/20 23:10
こんばんは^^
ステキとお水どうぞ♪
アバター
2017/04/20 23:07
こんばんは♪
家の中にいると夏日の実感はあまりありませんでした^^
アバター
2017/04/20 23:02
こんばんは☆彡あやしい人が居ないか巡回です(*´艸`)今日はこの時期らしく過ごしやすい日でした~♪
アバター
2017/04/20 22:56
今晩は☪
黒ガチャ初日に目玉が出たので途中で止めました♫ア
レルギーの血液検査結果免疫力が弱いので殆ど無しでしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/04/20 22:29
こんばんは^^いつのまにか初夏になってたね^^
↑のが先に100になってた^^;
おも馬場ってのですね^^;
アバター
2017/04/20 14:40
どうでしたか?
アバター
2017/04/18 18:31
今晩は(^^)
発明の日&科学技術週間ですね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/18 18:09
こんばんは、曇りだけど気温が高い京都から。
アバター
2017/04/18 15:20
こんにちは✿先日は姫の体調悪化・・・私も風邪をうつされなかなか訪問出来ない日々でしたぁ(p_-)
アバター
2017/04/18 05:08
おはよ~('ω')ノ今日は晴れです。一日中、清々しい晴れの予想です。

皐月賞は、思いもよらない結果でしたね?
アバター
2017/04/17 18:10
お互いに残念な結果だったわけですね(´・ω・`)
次は最高の結果になりますように・・・
アバター
2017/04/17 17:55
こんばんは^^夜になって雨が降ってきた~☂
春の嵐だとかーー;
アバター
2017/04/17 17:27
今週もよろしくで~す
記憶に無いくらいの方がショックが少なくていいと思いますヨ
アバター
2017/04/17 16:53
こんにちは♪
雨降っているかなぁ…
春の嵐が吹いています。

アバター
2017/04/17 16:16
こんちは、競馬団体の支援にご寄付ありがとうございましたww
アバター
2017/04/17 15:48
こんにちは。昼前から雨になりました。が、今は止んでいます。
アバター
2017/04/17 15:01
こんにちは、晴れのち曇り強風です。
お昼は、バナナとJCUP海老塩ラーメンでした。
アバター
2017/04/17 14:42
こんにちは~!
ま、まぁ「弘法も筆の誤り」と言いますし、生き物相手でもありますし、外すこともあるでしょう。
で、あればこそ、勝った時は喜びがいや増すのでしょうしね!
次は良い結果になります様に!!
アバター
2017/04/17 13:37
かけっこ大会のアイテム全部ゲット♪
アバター
2017/04/17 13:22
電車の中からこんにちは‼それは残念でしたね(^_^;)
アバター
2017/04/17 12:19
ピロリンさん、こんにちは♪
今週もよろしくお願いします^^

そうなのですね^^;
それは残念でしたね…。
次は当たりますように✿
アバター
2017/04/17 12:17
こんにちは♪
少しずつ日常が戻りつつあります^^;
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/04/17 11:50
こんにちは^^
週末は、競馬のお陰で人が多すぎです^^;
渋滞ばかりで練習に遅刻しそうになりました。
毎週何人訪れているのかなと、思います。
アバター
2017/04/17 11:48
こんにちは。
怪しい空模様になって来ましたよ。
アバター
2017/04/17 11:30
こんにちわ~はっきりしない天気ですよ!stp・水やりお届けに今週も宜しくねm(_ _"m)
アバター
2017/04/17 10:29
こんにちは(〃^ー^〃)
カラオケで歌を歌うとスッキリするよ♪
良いことありますように(。-_-。)♪
アバター
2017/04/17 10:15
おはようございます

土、日のサービスのスポニチで家人もよく予想して
遊んでいますが、こればっかりは悲喜こもごもでしたね~
アバター
2017/04/17 08:31
おはようございます。
昨日はサンセベリアとハートホヤの鉢植えの土交換をしました。

皐月賞は、私もご同様でかすりもせず、惨敗でした。
アバター
2017/04/17 08:26
おはようございます♬
土曜日は宇治へ桜を見に行って来ました♬
抹茶アイス美味かったっす(๑◕‿◕๑)ノ
因みに《金閣寺》の入り口近くの売店の抹茶アイスには《金粉》がかかっていますよ~♬
運が上がりそうっすよね♪
こんな感じで今週も元気をお届けに伺います~!今週も宜しくお願いします┌○))ペコリ

皐月賞ドンマイです!
次です!次!次こそはです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/04/17 08:11
おはようございます

皐月賞は桜満開ではなかったのでしょうか?
アバター
2017/04/17 05:51
おはよ~('ω')ノ今日は雨です。ダバダバ降っています。一日中降るそうです。

昨日の皐月賞、荒れましたねぇ~~私もガッカリです。
アバター
2017/04/17 03:49
おはようございます(*´∇`*)ステプのお届けです♪丸亀製麺のあさりバターうどんは美味しかったです♪
アバター
2017/04/17 02:53
こんばんはv
ステイゴールドの忘れ形見ウィンブライトを応援してたのですが…残念><
パパに似て晩成型だといいなぁ。

アバター
2017/04/17 00:53
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/04/17 00:27
牝馬、だめでしたねぇ。

荒れましたな。
アバター
2017/04/17 00:07
スーパーのポテチが全滅してた!無いと食べたくなる心理?
アバター
2017/04/16 23:43
こんばんわ

今日は暑かったですね><
美容院に行ってカット、スッキリしました^0^
アバター
2017/04/16 23:36
こんばんは!^^
土日は仕事でした><
立会だけだったので楽でしたが^^;
連休に向け今週も頑張ろー!^^
アバター
2017/04/16 23:16
こんばんは。歩くと汗ばんできました。今週もよろしくお願いします(^^♪

水曜日から、母の様子見に実家に帰ってきます。友人とも会いたいけど、ちょっと無理かな?

アバター
2017/04/16 23:04
日曜のメインの時間はいつもスポーツクラブです~
なので 最近の競馬はスッカリわからなくなりました
アバター
2017/04/16 23:01
今晩は☪
昨日は小雨の降る中遊覧船に乗り晴れて造幣局へとっても暑くて凄い人でした
今日はそれ以上で夏日 (^^;
アバター
2017/04/16 22:55
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2017/04/16 22:39
こんばんは!
ピロリンさんでも外すことがあるんですね(@~@;)
次に取り返して下さい!!
アバター
2017/04/16 22:28
こんばんは☆今日は久しぶりにサニー君をお風呂に入れました(☉∀☉) ♪

ディープインパクトの遺伝はやっぱり凄いですね(≧▽≦)
紅一点残念でしたね。
ピロさんに質問ですが馬券はネットで買ったりしますか?
アバター
2017/04/16 22:22
こんばんは☆
皐月賞はどうでしたか~?気になるw
アバター
2017/04/16 22:16
こんばんは〜^^

赤ペン片手に楽しめましたかぁ〜^^
いいお天気でお出掛けには最高でしたね♪
アバター
2017/04/16 21:59
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日の皐月賞、予想が難しかったみたいですね~
アバター
2017/04/16 21:57
こんばんは^^初夏のようだったね~
7年目の真実はいかがでした?

アバター
2017/04/16 21:42
✿こんばんは✿◖◡◗皐月賞は如何でしたか?
暑い一日でしたね(^^;
アバター
2017/04/16 21:22
こんばんは♪
桜散っちゃった・・
アバター
2017/04/16 21:22
こんばんは。
アバター
2017/04/16 20:36
最高の週末になりましたでしょうか?
こっちは残念な結果に終わってしまいました・・・。
アバター
2017/04/16 19:25
(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)こんばんは
今日は春から一気に夏になった様な陽気で
半袖着ました
アバター
2017/04/16 19:19
こんばんは。

皐月賞どうでしたん
何だか散る花びらの心境だなんて
馬券でも沢山散ったんでしょうか。
アバター
2017/04/16 18:49
こんばんわ^^疲れ気味です
アバター
2017/04/16 18:45
今晩は(^^)
春は御花の季節(^^)/
綺麗ですね☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/16 18:31
そんなに悲しまないで(*^ー^)ノ♪
アバター
2017/04/16 16:54
こんにちは(o^-^o)
お花にお水お届けに参りました♪
お馬さんガンバったけど…(ノ_・。)
良いこと来ますように(o^-^o)
アバター
2017/04/16 16:19
こんにちは。ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

昨日から暑いくらいの陽気になりました。
桜の花びらが舞う様子は春の風情なのに、
まるで夏のようです…(;^ω^)
アバター
2017/04/16 16:11
無事取りました♪枠連だったからね!
馬連はすさまじいことになっていましたね。
アバター
2017/04/16 15:33
こんにちは。今日は、庭のプランターや植木鉢を片付けていました。
アバター
2017/04/16 15:01
こんにちは、晴れて暑いです。
お昼は、スーパーの梅おにぎりとゴーヤチャンプルでした。
アバター
2017/04/16 14:58
こんにちは♪^^
当たるといいですね(*´ー`*人)
アバター
2017/04/16 13:35
こんにちは♪
昨日は荒れた天気でした。一瞬でしたが停電しましたよ。

皐月賞どうでした?
アバター
2017/04/16 13:28
夫はかならず一着・三着を当てます!
何を買う気かしら??
アバター
2017/04/16 10:58
おー、今日は初夏の陽気になりそうですよ。
そして、熱い戦いがんばってね。

直感ではやっぱり、否、で勝負だ〜〜。
(無責任です)
アバター
2017/04/16 08:47
いい天気の休日は気分がいいです!すてぷ!
アバター
2017/04/16 08:29
おはようございます。
今朝はまた冷え込んでいます。
でも、あまり暑くなるのは敬遠したいです。
アバター
2017/04/16 08:26
おはようございます
アバター
2017/04/16 07:26
おはようさんお天気も良く静かな朝です。出勤前にstp・水やりお届けに(^^♪
アバター
2017/04/16 04:49
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/04/16 04:37
おはようございます(●^o^●)
皐月賞はいかがでしたか?

今日は出かけるので明日の訪問はお休みします^^;
アバター
2017/04/16 04:07
おはようございます(*´∇`*)
ステプのお届けです♪
今日はイースターですね。卵料理は食べますか?

続く。

でしょうか。

当たるといいですね(*´∇`*)
アバター
2017/04/16 01:56
親戚が馬好きで子供に皐月と名付けてたのを思い出しましたw
アバター
2017/04/16 01:06
こんばんゎステプぅ☆
アバター
2017/04/16 00:38
皐月賞、勝ちますように。
アバター
2017/04/16 00:37
すごい牝馬がいるとか・・・。
どうだろね。
アバター
2017/04/15 23:34
(๑^▽^๑)ノこんばんはのポチッとな☆
アバター
2017/04/15 23:18
こんばんは!
ステキとお水どうぞ(´^ω^`)
アバター
2017/04/15 22:56
今晩は(^^)
春は楽しい(^^)/
お花見続行☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2017/04/15 21:58
わくわく
楽しい日曜になります様に!!
アバター
2017/04/15 21:47
|ω・`)チラ 
今はここより片付けの方が楽しくて。。。
サボってばかりでごめんなさいです<(_ _)>
アバター
2017/04/15 21:20
こんばんわ~
質問の答え・・・ないです(∀`*ゞ)テヘッ
アバター
2017/04/15 20:55
こんばんは〜^^
お天気のいいうちにお洗濯を完了できました^^
皐月賞楽しんで下さいね〜♪
アバター
2017/04/15 20:50
こんばんは☆お花にお水お届けに参りました♪桜も綺麗♪新緑の季節がまた巡って来ました(o^-^o)

お馬さん春風の中を駆け巡って(o^-^o)
アバター
2017/04/15 20:23
今日は風が強くて桜吹雪でした~ 自転車が向かい風で故障かと思うくらい進まなかったです
アバター
2017/04/15 20:06
d(`・ω´・+)★ こんばんは☽
楽しい週末をお過ごし下さいね~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2017/04/15 16:55
的中させて最高の週末にしてくださいね(^o^)
私も最高の週末にしたい!GⅠではなく、
こっちはJ1ですけど。
アバター
2017/04/15 15:59
こんにちは。スナップエンドウが収穫できるようになりました。
アバター
2017/04/15 14:56
こんにちは、強風の晴れで暑いくらいです。
お昼は、スーパーのオムライスとオクラお浸しでした。
アバター
2017/04/15 14:51
ティファニーと付く名前の馬がいるんでしょうかw
アバター
2017/04/15 10:35
桜吹雪が凄いです( ノД`)さよなら桜
アバター
2017/04/15 10:18
おはようございます(●^o^●)
昨日のブログにヒントが隠されていたんですね~^^;
皐月賞に乾杯!
当てて下さいね(^^)/~~~
アバター
2017/04/15 09:54
おはよう・・
アバター
2017/04/15 09:14
朝一に焼き立てパンを買いに行きました!うまい!すてぷ!
アバター
2017/04/15 09:01
おはようございます



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.