Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


新年度の忙しさを改めて理解してしまった4月の日常


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

お久しぶりです。みかです。

目が回るような毎日、とはこういう毎日の事でしょうか・・・。
本当に本当に休む間もありません、忙しすぎます(;´∀`)

少しだけ時間が出来たので、ブログを書きます。久々に。

まぁまず何があったのかをお話しなければならないですかねぇ。

以前ブログで、生徒会役員になってしまった、と。ご報告させて頂きました。
前回のブログでは「意外と生徒会はゆるい」なんて書いていなかったですかね、私。


ああもう、あんな言葉撤回です、ほんっとに忙しい(´;ω;`)


1年の時はそれはまぁ仕事なんてものありませんからね、
全然忙しくなかったし、生徒会室にあるソファで寝ていたりしました。

2年になってから一度も寝れていません(;´Д`)

あ、ちなみに私、二年生になりました。すごく今更だけども。進級しました( ´ ▽ ` )ノ

色々ありすぎてとても書ききれない・・・・・
多分この先書く暇が訪れないんじゃないかと思っています(;´Д`)

毎回、書きたいことがありすぎて書けない、と言ってきましたから。
もうたまりすぎて何を書けばいいのかわからないし、何を書いてないのかもわからないw

落ち着いてから、また(;´∀`)w





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.