Nicotto Town


Citrus junos


復活祭


スーパーにイースター限定パッケージのお菓子がたくさんありました。
エクレアにシュークリーム、チョコ菓子等々……「よくわからんがとりあえずのっかとけ!」という日本人きらいじゃないわ。
思わず色々買い込んでしまい、家の掃除やら衣替えの間にちまちま食べています。
甘いものは心に栄養をくれますね……食べすぎないように気をつけて楽しみます (*‘ω‘ *)
いえっさ復活おめ!

イースターといえば豊穣を表すウサギ、ということで久々のチクタク座サイコフード。
このデザイン、けっこう好きでして。ロップイヤーの兎さんですね。
巨大な卵を見つけて「オムレツかな、ホットケーキかな!」と食い意地全開の兎魔術師です。
ああやっぱりコーデは楽しい……!

アバター
2017/04/18 23:10
ゆで卵食べました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.