Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ようやく心機一転?*珍しくはかどった1日


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。BUMPの曲を聴きながら記事を書いていきます。

(私は普段、Chromeを使ってニコタなどをしているのですが・・・、
先程ブログを書いていたら勝手にChromeが強制終了してしまい・・・
書いている途中に全消しとなりました(´;ω;`)wwかなり気分が萎えたので
ちょっと雑なブログになります(;´∀`)すみませんw)

今日は起きたのが11:00という・・・。遅すぎる(;´∀`)でも起きて朝ごはん?昼ご飯?を
食べて13:00くらいからずっと勉強していました。珍しくはかどりましたよ。

勉強と言っても、春休みの課題ですけど(遅い)
いや、もう1週間以上待たせてしまっています(;´∀`)申し訳ないけども。
ほんっとにその課題やりたくなくてやりたくなくて。

やらないわけにもいかないのでようやく進め始めてますw
あとちょっとなので頑張りますけどね(* ´艸`)

課題が終わっても勉強はやめません('-'*)

2年生からちゃんと予習と復習をやるようになりました。

というのも単純に英表の先生が好きだからヾ(o´∀`o)ノw

声が低くて顔がちょっと怖くて怒ってるんじゃないかって思わず勘違いしちゃう人で、
生徒に対してたまに結構厳しいけど根は優しい、

そんな先生。教え方がほんっとに上手いしちょっと面白いから好き( ´ ▽ ` )

わたし英表でたくさんやらかしてきてて、その先生に若干呆れられることばっかなんだけど
よく喋るし、いつも頑張れって言ってもらってるから、
少しでも恩返しになるように頑張ってみようかなぁと。

あの人をぎゃふんと言わせてみたくて頑張ってますo(*'▽'*)/☆゚’

英語以外にもちゃんと勉強しようという気持ちにもなったし、
2年生の気持ち的なスタートはかなり良いんじゃないかなと思います。

生徒会に入ったってこともあって責任を感じてます。それなりに。

私みたいな人が生徒会に入ったから、ちょっと色々言われてるんですよ。
まぁ言われてるっていっても、ほんのごく1部の人からだからあまり気にしなくてもいいけど

わたしはその人達に対しても認められるような存在になりたいし、
これ以上悪くさせるのも嫌だから頑張りたいな~と。

先生達はいつも慰めてくれるんだけどね、○○さん頑張って!って言ってくれるし。
友達も応援してくれる子ばっかりだからなんかもう泣きそうになるくらい嬉しいけどね

全体的に頑張りますo(*'▽'*)/☆゚’恋愛面?wも学習面も。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.