Nicotto Town



近くにあるよ

昔は県外に旅行行きたかったんですが、最近は自分の住んでる地域とかにあるちょっとした観光地に行くのが好きですね(⌒∇⌒)

調べてみると以外とあるんですね~。

アバター
2017/08/19 06:00
ひろさんおはようです^^

伝言板連投の方が居るのでこちらにて^^;
私のニコ姐がお料理レシピ「今宵の一品」書いてるよ
「まこ姐」で検索すれば出てくるかと^^
結構評判いいですw よければ見てくださいね^^
アバター
2017/04/29 22:51
豆キノ子さん
確かにそうですね~!道にも林道にも詳しくなりました(^▽^)/
でも、舌は馬鹿なんで美味しい店はわからんです(笑)沢山食べれればおk!
アバター
2017/04/28 21:47
灯台下暗し! ちょっと違うか。
地元のおすすめスポットを知っていたら遊びに来た友達も案内できるし良いですね。
美味しいお店も開拓しとくとなお良しです~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.