Nicotto Town


Citrus junos


黄金週間初日

輝く陽射しと涼やかな潮風、あかるい春の海

もらったステキコーデ♪:46

外は嵐です!(゚Д゚;)

正確にはいま嵐になり始めました。よかった洗濯と草むしり間に合った……!

下手すると雷もきそうな空模様、雲がまっ黒で風がぶわんぶわん木の枝を揺らしています。
あやうく洗濯物ふっとばすところだった……頭痛警報を信じて正解だった……
午後になっていきなり頭が重くなったんで、ああこりゃまずいなと思ったらこれだよ。

連休はカレンダー通りに休めるはずですが、日帰り出張が一日入りました。行きたくn(遮断
さらに何日かは職場に行かないと終わらないですな、仕事が。
精神的には楽なんですが物理的には大変な今年度、倒れないように気をつけてガンバルゾー。

今年の主任は朗らかで優しくてまめまめしくて、女性らしい気遣いに溢れていて、
仕事には妥協を許さず、微笑みながら抉るようにミスを指摘してくれる有能なマダムです。
ガ、ガンバルます……こういう人を怒らせると待つのは破滅だと経験上知っている……

コーデは青と白でまとめつつ水の精霊をイメージしてみました。
一度は行ってみたい地中海沿岸……イタリアとかギリシャとか憧れます。
アトランティスのときに買った傘が使えて満足。好きなデザインなんですが使いどころを選ぶので。
蝶モチーフのアイテムを定期的にだしてくれるの嬉しいなあ。人気あるんですかね。

アバター
2017/04/29 22:08
地中海を彷彿とさせる素敵なコーデですね。
学生時代にエーゲ海クルーズに行きました。
青い海と白い建物に降り注ぐ陽の光、その時の景色を思い出しました。
風景以外では、海綿をたくさん売っていたのを覚えています。
いまや、ギリシャは財政破綻などなど、
厳しい状況になっていますね。
アバター
2017/04/29 18:29
GWキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

サングリアが気に入ってもらえて良かったです。
「さらりとした梅酒」本来ストレートで飲むのですが、水割りにしても美味しいですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.