Nicotto Town


うさもも☆


テストーーー♪ 

シルバーウィーク中はみなさんお忙しかったようでw
ニコは実にさびしいもんでしたわw

連休も終わればまた活動開始という訳で♪

只今、我がサークル内で掲載中のトピを
今回、出血大サービスでこちらでも掲載したいと思います♪

サークルメンバー(ママ友)はサークル内にも
同様のトピを立ててますので
好きな方で参加OKっす❤(◡‿◡*)ポッ
両方にカキコも大歓迎♪


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..

さて、連休明けの漢字テストを行いたいと思いますwΣ( ̄□ ̄)!げっW

四字熟語ってご存知?(ぶw 知ってるってかぁw)

3つ、四字熟語を思い浮かべてください。

思い浮かんだ順にカキコお願いします。

先に書いた人の四字熟語を見て書いちゃだめだよw
カンニングになっちゃうのでw(≧m≦)ププッ!

カキコしに行く前に
一旦ここらで3つ思い浮かべてからカキコしにいってねぇw


      考え中。。。考え中。。。考え中



考えた結果、前の人と偶然一緒なのはOKなのでw

気にせずカキコしちゃってw


ちなみに。。。間違ってるかも。。。って思う四字熟語でも
ぜんぜんOK♪
気にせず、なんなら作っちゃってくれてもいいかもw (*/∀\*)イヤン 

ハイ! 四字熟語 
カキコしに☆ミ(o*・ω・)ノレッツゴー!!

アバター
2009/09/29 16:43
でわレッツゴー!! w

【二人羽織】
【腹式呼吸】
【簡易書留】

十人十色って事で。。
アバター
2009/09/27 22:04
「廃品回収」

・・・って、違うッ(゚Д゚≡゚Д゚)

「臨機応変」

夏兎の基本理念ですw
アバター
2009/09/27 15:50
えっとねぇ・・・((φ(-ω-)カキカキ

勇往邁進。
一石二鳥。
一陽来復。

どうだ!!
うさももっちの天下統一ってええなぁ(゚m゚*)プッ
アバター
2009/09/26 18:07
焼肉定食

・・・じゃなくて

大器晩成
アバター
2009/09/26 17:58
相思相愛 かな
アバター
2009/09/26 14:03
んと。。。んと。。。(。-`ω´-)ンー

森羅万象。。(*'Ι')b

切磋琢磨。。(*'Ι')b

風林火山。。(*`д´)b (これも四字熟語なんやろか?。。知らね。。)

字は。。そのまま打って変換したら出たから合うてるかどうかも知らね( ゚,_・・゚)ブハッ
アバター
2009/09/26 13:13
うささんへ
四字熟語ですか?
温故知新、五里霧中、呉越同舟、付和雷同、異句同音・・・字がつがっていたら
ごめんなさい^^;
アバター
2009/09/26 09:07
おっとみっっつだったwwwアセアセっ!
えーーっと、日進月歩!!
アバター
2009/09/26 08:48
やっぱり最初にくるのは弱肉強食ww
かぶうったかぶったwwえーーーと
一石二鳥ww
アバター
2009/09/26 08:27
① 弱肉強食

② 一期一会

③ 天下統一

うさの浮かんだ四時熟語だぁw
。。。てか、これしか思い浮かばんかったわw (≧m≦)ププッ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.