Nicotto Town


毎日日々是好日


旦那さんと、幸楽のラーメンデート♪


我が家では、私と次男が只今糖質ダイエット中。


炭水化物はごちそうなんです。


連休中、家族は皆休みがバラバラなので

何処に行こうとかとは計画が無く

息子たちはそれぞれ友達と遊びに行き

旦那さんはバイク仲間とツーリングへ

私は日ごろさぼりがちな家事を片づけながら

のんびり読書したり猫と遊んだり


別に連休全部それでも良かったのですが

今日は旦那さんが、

ラーメン食べたくなったし、何処にも出かけないし

「一日くらい腹いっぱい炭水化物喰ったって罰当たらないよ~」

と、芳しいお言葉で誘ってくれたので

思わず「行く!」とww


数か月ぶりのラーメンと餃子、美味しかったです♪







アバター
2017/05/03 12:00
キュンさん

うきゃー!ありがとうございます☆
バーミヤンデートも良いですね~!
私あそこのはちみつ揚げパンが大好き☆
アバター
2017/05/03 11:58
侑樹さん

はい~っ!
至福の時間でした☆
ありがとうございます(*^^*)
旦那さんが良い奴なので、長続きしております☆
アバター
2017/05/03 11:55
しゅーりさん

え、緊張するんですかww
素敵ですね、しゅーりさんお料理するんだ(^^)
アバター
2017/05/03 11:50
優しい旦那様❤ すてきな家族~みっけぇ~ (*/∇\*)あはん♡
 うちは、昨日、バーミヤンでデートしました。(◔‿◔。)
アバター
2017/05/02 22:25
久しぶりの炭水化物を美味しくいただくのは至福の時そのものですね♡
私も、ラーメン大好きです!!
いいご夫婦ですね~
アバター
2017/05/02 21:02
嫁とは2人で出かけると緊張する。。。

もっぱら、わたしが作る。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.