Nicotto Town


毎日日々是好日


妖精の探し方…検索結果マジか。。。

妖精って、ゲームの中にいるの?


ってくらい、ゲームの話のことしかパソコンでは出てこなかった。
あと非常にアヤシイムービーとかwwwww

本物(?)のファンタジーよ何処…。

実は。我が家の周りには妖精いるっぽいです。
息子たちから高校生の時くらいにカッパ目撃談を聞きましたww
全身緑色の甲羅を背負ったオッサンみたいだった、と言ってました。凄い素早く動くんですって。
季節の折々、見えないけどそういう存在に、木の実や果物を私も玄関先に置いていたら、季節外れの花を見たり、意味深な不思議な夢を見たり。

田舎で育ったので、そういう不思議な話、普通だったんです。今でも信じてます。いたら面白いじゃないですか。楽しいし、信じるの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.