Nicotto Town


毎日日々是好日


冒険してきましたw


なんてことはない、眩暈の治療しに、近くの大きい病院に行ったんですけどね。

旦那さんに送ってもらっても十分チョイで着く距離なんですけども。本日は一年数か月ぶりに一人でバスに乗って一人で行ってきました。

実は、コロナ自粛が始まってから初めてバスに乗ったという。普通に座って乗ってたので、行き帰りは何のことはないらくちんでした。ドキドキしたけれども。

一人でできるもん、大人だもんw

今米津玄師さんの曲聞きながらこれ書いてます。
ポッピンアパシー、フラワーウォール、オリオンが、無限ループしてます。
たまにフジ子ヘミングさんのピアノとか入るの。
実は私は数年前「マトリョシカ」というボカロの曲にはまり、それも米津さんが作ったと息子に教わり。去年の大みそかはずーっとビックリしてましたww(今更)

アバター
2021/03/08 11:13
天気がわかるのって、周りにやはりお天気で体調崩す人がいるんですけれど、あまり楽しいものではないですよね^^:
アバター
2021/03/07 17:18
こんばんは、私も昨年、神経系の病気を患ってから、気圧の変化や雨が降りそうなのが判る体になってしまいました。そんなに重くはないですけど。可遊さんも身軽に動けるほど回復して良かったです。
アバター
2021/03/07 11:05
おはようございます。

眩暈は発症したばかりのころはぐるぐるして気持ち悪くて起き上がれなかったんですが、今は買い物や散歩にも身軽に行けるようになりました。でも低気圧が近くに来ているときは、気圧の変化のせいであまりうごけませんね。

コメントlありがとうございました。
アバター
2021/03/07 10:10
おはようございます。
めまいかあ、きつそうですね。

一人でできるもん、大人だもんwつていうとこがかわいくて
よしよしヾ(・ω・`)したくなりました。迷惑ですね、スイマセン。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.