Nicotto Town


毎日日々是好日


メルカリ攻略中


今年の二月に、息子に誘われてメルカリへ。


もう私のエナジーや状況に合わなくなったアンシェントメモリーオイルという不思議グッズをいくつかまとめて売りに出したんです。
出してすぐ売れまして。
息子が言うには一年経ってから売れるケースもあるから気長にね、ということで、私、梱包材も用意せずのんびりしてたら、売れちゃった、うわーい。
慌てて今家にあるもので梱包して、発送したんですが。
あの梱包でいいのかな??と今ドキドキしてるという。

旦那さんが売りに出すものならいろいろあるというので、家族でわいわい、どれがいい?と選んでます。
楽しー^^v

アバター
2021/03/13 17:16
あんじーさん
色々物色していたら変なものが出てきたんですよ。。。
東京タワーの模型。いらないけど捨てようもないし売れないだろう今更。スカイツリーならともかく。
アバター
2021/03/13 11:58
2年前くらいに、断捨離にはまりまして、
好きだったアウトドアメーカーの限定物や、使わない物を
ヤフーオークションに出しまくりましたよ~。
部屋も気分も、スッキリするし、楽しいですよね~(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.