Nicotto Town


毎日日々是好日


業務スーパーのタイカレーペースト


これ、結構すぐれもの!


カレーコーナーに置いてあって。
レッドカレーとグリーンカレーがあります。
お値段300円ほどだったかな~?
大きなプリンくらいのプラスチックのケースに入ってました。
案外量があるので、お得感、大!
私はグリーンカレーを買いました。

大匙3でカレー。
大匙1ぐらいで煮込み。
炒め物にも使えます♪
スパイス諸々込みで、ペーストだけでそこそこ本格的な味に。
ココナツミルクを足したら、お好きな人はほっぺた落ちるで!
具剤も選ばないので、いろんなもので試しました。
シーフードもイケますねー☆

辛いのお好きな人に、ドンとお勧めします♪







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.