Nicotto Town


毎日日々是好日


洗脳ww

サークルで知り合った方が面白い小説書いてるので、

今日やっとがーっと、拝見。

他にも、ごつめの記事を書いてらっしゃって。
面白くて読んでたら。
旦那さんに対する態度が、なんか変になったww

「おーい、昼飯食おうじー」(旦那さんは宮崎県民)
「おう、親分!ちょっと待ってな」
(そうめんをゆでている。私は茹で卵喰った)

ちなみに旦那さんは、今、バイク仲間と愛車ZR12Xのブレーキパーツをヤフオクで落とした新しいのと交換してる(らしい)
改造が終わったら、後ろに乗せてやると言われたけど、怖いので首を横にぶんぶん振った。
旦那さんはジムカーナしている(?)ので運転に自信がありすぎて後ろに乗せられると怖いんだよー。

アバター
2017/05/06 20:45
しゅーりさん

実際に見たことはないですけど、周りの人の話だと、相当「乗りこなしてるよねー」だそう。
50分かかる場所まで30分で着いたとか本人も言ってるし。
そんな人の後ろに乗る勇気ないです~・汗
アバター
2017/05/06 20:42
ようこさん

うん、普通に乗ってても怖いですもん((>_<))
(乗せてもらったことがある↑)
車と違って剥き出しだし…。。。
アバター
2017/05/06 09:03
運転に自信がある人ほど、
運転が荒い。。。

アバター
2017/05/05 14:04
乗らない方がいいと思うよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.