Nicotto Town


Citrus junos


きのこ狂想曲


レアメガできた&赤きのこミラクったぞドラァ!(血涙)

えー……えんえんと黙々と植え続けたワンダーきのこ、なんとか目標までたどり着きました。
皆様のご協力に感謝いたします!ありがとう!そしてありがとう!
このなんとも間の抜けた顔が気に入っていたので、手持ちを入手できてほっとしております。
しばらく、きのこは、いい(げっそり)

そして青きのこは最後までミラクらなかったな……本数はお前の方が多いんだがな……

昨日と今日は、両日とも庭の草むしりに明け暮れました。
電動草刈機に振り回されながら、どうにかジャングル回避。連休でしかできないから必死です。
これでご近所さんにも白い目で見られずに済む(切実)

ふだん運動などまったくしない文科系ヲタクに草刈機は荷が重く、両手が上がらない有様です。
鎌で切るのもきつかった……脳内で「俺が恐ろしいかァ!」「薙ぎ払う!」とか叫んでなかったら身が持たなかった(阿呆)
自分の好きなアニメやゲームの技名を脳内で叫んでする草刈りはちょっと楽しいのでお勧めです。

後半は体を休めないと、月曜から仕事にならないと思うので、明後日は全力でダラダラします。
……明日は出張なのですよ……行きたくねえ……(遠い目)

巡回は日曜日にゆっくりと……みなさまGW後半戦も楽しく過ごせますように!

アバター
2017/05/08 01:48
嗚呼、覚醒きのこ・・・(←このネーミングもすごいなあ。)
おめでとうございます。

く、草刈りに、そのような・・・脳内支援効果がっ。
かつて 私の母は、姉の寮の 割り当て庭区域(草抜きが追いつかぬ、)に、
ブルーシートを敷きつめる。という荒技に出ました。
そう。日光が届かなければ、草は頑強には伸びない。根も深くは張れない。

隣近所のように 花を植え愛でる余力、、なんてなくて、
ほぼ物干しにのみ使っていたからできる、荒技でございました・・。
アバター
2017/05/06 12:52
きゃあキノコ祭り!!
可愛いです><*

私もやっとお休みです^^
だらだらりーん
アバター
2017/05/06 09:14
草刈り、乙でございます。
K奈川ローカルのテレビ局でやっていた「sakusaku」と言う番組内では
正雄さんと民代さん(と言うキャラクター)が草刈りに来ていました。
多分視聴者の99.9%がこう思っていた事でしょう
「ベタベタやね>ヴィンちゃん(番組のキャラクター)」

で。
祝!覚醒種メガ!素晴らしい!素晴らしい追い上げです!
そして、…そうですかやっぱりミラクりませんでしたか、番頭種。
自分も植えた数は此方の方が多いのですが、
もしかしたら当家から「赤>青」と言う変な電波が行ってしまったのでしょうか。
心よりお詫び申し上げます…。

そしてご出張からの無事のご帰宅を心から…日帰りだっつーのっ!>自分
アバター
2017/05/05 22:04
きのこたけのこ戦争では、きのこ派です。

ニコニコ大百科より
きのこたけのこ戦争とは、1980年から現在にかけて、チョコレート分離主義・ハンマー族・ビスケット派を中心とするきのこの山陣営と、チョコレート混合主義・ドリル族・クッキー派を中心とするたけのこの里陣営との間で戦われている日本国最大級の内戦。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.