Nicotto Town



ARCHMASTER花蝕イベント✿撮影会

画像

ゆうなさん作品。。ARCHMASTER花蝕スピンオフイベントより。。


沙羅さん主催の。。ソレイユ撮影会 第二話~放課後の生徒編」に。。

急遽。。飛び入り参加させていただきました~^^

快く承諾してくださった沙羅さ~ん。。ホントにありがとぅござぃました~✿(*´∀`*)

学園の放課後なので。。部活をしている生徒役で。。ジャージ姿です

魔法学校の生徒役といぅことで。。ジャージの袖に蝙蝠の羽背中に魔法陣背負ってます♪^^

でもこの魔法陣。。くっつぃててじゃまだったの。。ww^^;アセアセㆀ


ご一緒できたみなさぁん。。とっても楽しかったです。。ありが㌧^^

ぉ久にタウンで。。ぉ友達ともおしゃべりできて。。とっても楽しぃ撮影会でしたん(*´ω`*)

撮影会での演技シーンを。。パシャ★したんですが。。回線切れてたみたぃ;。。(*ノωノ)バタッㆀ

撮影会の記念に。。ジャージ姿だけでもとw。。ヒツジ学園へ戻ったら。。

まだ残ってぃる方達が。。一緒にパシャ~★ぁりヵゞとぅ~❤お疲れさまでした~ర‿ర))ノ”

アバター
2017/05/12 08:29
20日はエメラルドの撮影会だよ
連休からARCHMASTERメンバーが輪番撮影会をしているんだよ
今週末はエメラルドで、来週は俺、ゆうなは撮影会はしない
という予定だよ
また撮影会が近付いたら連絡するよ
アバター
2017/05/09 04:40
♪。オハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ヨウo♪何時も感謝!移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体に溢れる出るトキメキのメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。
アバター
2017/05/08 23:52
おお なるほど ミュミュさんとYUさんも友達だったのか
連絡ありがとう YUさん またくるよ おやすみ♪
アバター
2017/05/06 23:49
YUさん、今日は楽しかった!!!
また一緒に遊びたい♪
コーデサークルsalut(サリュ)です。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255924
良かったら覗いてみてねー。
アバター
2017/05/06 20:38
大和くん。。昨夜はお疲れさまでした✿^^
同じセリフを何度も連呼してぃる大和君へ。。
心の中で。。ガンバレ~って応援してたよ♪^^w
昨夜は。。モブキャラでなくて。。準主役級だったね♪ガンバッタネ!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォ~名前までいただいたのねん♪。。カッコイィ~名前だね^^ヤッタネー♪w
ぉ姉ちゃんと一緒に会ぇて。。嬉しかったよぅ~✿(*´ω`*)w
アバター
2017/05/06 18:16
昨夜はありがとうございました!
沙羅さん演じるソレイユ様に因縁つける役でしたっw
そしてお話の中ではボコボコにされるらしいですw
それでも出演できて光栄です♪
YUさんにもお会いできたし満足、満足!!
ちなみにネコ衛門さんのところにも参加させていただいて
かっこいい名前「アクィロー(ローマ神話の北風の神)」つけてもらいました!!!
モブキャラなのに うれしいぞーw
アバター
2017/05/06 14:40
沙羅さん。。お疲れ様でした~✿^^
ぉ久にタウンで。。おしゃべり&その辺ウロウロ。。w
参加させてもらって。。とっ~てっも楽しかったですぅ♪(*´∀`*)
(*´ω`)ノ”ありがとぅござぃました~✿

ミュミュちゃんとは。。以前から親しくさせてもらってるぉ友達なの♪^^
ホントに~!。。どこかで皆繋がってるのかもぉ~♪ww(´ー`*)
アバター
2017/05/06 13:54
こちらこそ、ありがとう^^
飛び入り大歓迎だよ~♪

ARCHMASTERとは別のサークルで、ミュ☆ミュさんと知り合ったんだけど、
↓意外なところで繋がりがあるもんだw
アバター
2017/05/06 00:20
ミュミュちゃん。。こちらこそ~^^
ぉ久におしゃべりできて。。超~嬉しかったよぅ♪(*´∀`*)
優しぃお声かけも。。凄く嬉しかったん✿^^
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん。。明日もまたドールでご一緒。。♋‿♋ゞヨロシクねん❤
アバター
2017/05/05 23:34
YUさーーん お会いできて本当に嬉しかったよーーっ!
明日もドールでお会いできるんだね!
YUさんとはもう最近タウンで遊べてなかったから
まぢで嬉しかった!!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.