Nicotto Town



イベントPアイテム、ポルテッシモ返品対応について

先日書いたこのブログ、諸事情によりぼんやりと書き換えました(^-^;

今回のイベントで途中補正があったことにより苦情が殺到しているようです。
返金対応も問い合わせがあった方のみに個別対応していると言う事ですので気になる方は問合せしてみるといいですよ。


私個人としては性格上面倒くさいのでwねじとお部屋の飛行機を色違いで購入したと考えそのままイベント期間中後ろに豚を引き連れることにしました♪
情報を知った上で自分に合ったチョイスが出来るといいですね^^

アバター
2017/05/14 20:35
うにに、 イベにすら参加してないやwwww


こんなコトが~あったのねw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

アバター
2017/05/12 19:30
あほたん>>>記事がすっきりしすぎてモヤッとしてるよねw
       片付けたっていうより必要なものまで断捨離しちゃった感じw
       そういえばニコ部屋随分放置したままだわー><
アバター
2017/05/12 19:24
まいごさん>>>腑に落ちない気もしますが 楽しく遊びましょう^^
        
アバター
2017/05/12 10:11
記事がすっきりしたなぁ~
お部屋片づけたあとみたい( ´∀`)
アバター
2017/05/09 22:59
みんなが楽しく遊べる場であってほしいと願ってやみません。
アバター
2017/05/09 20:56
まいごさん>>>ご丁寧にありがとうございます。
        大変でしたね(;´・ω・)
        大きく分厚いオブラートに包んでみましたw
アバター
2017/05/08 20:01
今まで、この記事書いた人はその日のうちに何度も
ブログ色んなカテゴリで時間差で投稿して
呼びかけてますし、他にも記事書いてる人はいらっしゃるのですが
私と、このお友達にだけ警告が来たので
私の所からバレたのではないかと思われます。

記事削除せずに引用部分だけ消して、
「個別対応してるのでお問い合わせフォームから
ご自分でお申し込みください」
という記事に変更してくださいね。
アバター
2017/05/08 19:57
この記事載せるな!と運営に怒られて、記事削除されました。
不愉快な思いすると思うので、もう、削除した方がいいと思います。
つまり、自分でクレームつけずにあきらめた人には対応しないという
姿勢のようです。

こういう運営批判すると、追い出されそうですが、
今回のは課金ユーザーに迷惑かけてるんだから、自分で謝罪のお知らせ載せるべきですよね。
まったく、ヒドイ対応です。
ヽ(`Д´)ノプンプン

自分で問い合わせフォームから「返金してください。」
というのが正解です。
アバター
2017/05/07 13:49
猫ちゃん>>>一回しかしてなかったのー!!
       勿体ない!今日からは忘れずにね^^
       飛行機、大きいのを想像してるけど案外小さいのかも(;一_一)
       ガーランド的に使おっかね~♪
       
アバター
2017/05/07 11:47
2回Σ( ̄ロ ̄lll)???
わーーー1回しかしてなかったー。・゚(゚T◇T))゚・。

頭のネジ・・・いらないけど・・・
お部屋の飛行機欲しいかなぁ・・・
イメージではおっきいやつなんだけど、ちっこいのかな(ーー゛)

まいごさん、ありがとうでした^^
アバター
2017/05/07 00:39
桜さん>>>二回のスタンプは忘れずに^^
      Cアイテムにしてはたくさんもらえるイベントだと思いますよー!
アバター
2017/05/07 00:37
まいごさん>>>かいつまんでいただいてありがとうございます^^
        簡略化、たすかります♪
アバター
2017/05/06 21:48
え?!そんなことが起こっていたとは…Σ(・ω・ノ)ノ!

今回のイベントやれるところまででいいかな~って感じでCアイテム参加だったので

Pアイテム参加の人の中には不快な思いをした人もいたのですね(´-ω-`)

1日2回できる事になったのは今知りました…( ..)φメモメモ

早速、やってこないと!では、行ってきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/05/06 21:15
かいつまんで言うと
ネジとお部屋アイテムの青と白の飛行機が要らない人は
返金してもらえばいいんです。
問い合わせフォームから

------------------------------------------------------------------------

1=返金(回収)を依頼します。

2=有料参加アイテム、及び、特典アイテム(きせかえ・お部屋)を着用(配置)していません。

------------------------------------------------------------------------
これを送信するだけです。
アバター
2017/05/06 19:14
猫ちゃん>>>巫女さん、あったねー^^
       150Pで豚とねじと飛行機2台!高くはないw
       面倒くさいってのもあるけど前向きねヾ(*´∀`*)ノ
         
アバター
2017/05/06 18:08
むずかしい ( ;∀;)
前もそう言えば返品対応だかあったよね。
巫女さんの服に狐のしっぽがどうのこうので。
私もこのまま続行で貰えるものがっつり貰ってしまおう(ーー゛)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.