Nicotto Town


heon’s peace✿frend


まったり~


GWいかかお過ごしですか?(´▽`)ノ


なんか~初夏を思わせる気候ですね~

もう。。。GWも残すところ1日デスw

昨日ゎ。。。お安くお食事券がGETできたので。。。^^

予約を取って。。姉と二人で小籠包が美味しいというお店に。。

食事に行ってきましたぁ。

なんと~ぉ~!定価お一人様5000円の半額で!2500円と。。格安価格!

お得感満載で。。さぞ美味しいだろう(^^♪と期待して行ったのですが。。。

味は。。台湾風の味付けなのか~今一で。。。w

内容も2500円以上はしないと思われるコース料理だったのデスぅ^^;ww

格安のようで~格安ぢゃないw平常価格のコース料理食べた感じだったよぅ。

接客もGWで忙しかったのか。。。雑な接客に感じられて。。。

此方から注文もお皿下げるのも、お茶も。。

言わないと来ないって感じで。。。う~~ん( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ。。。w   

でも。。。

カニの小籠包と杏仁豆腐ゎ。。。美味しくってよかったデス❤( *´ސު`*)

もう。。。格安チケットゎ利用しないと思うけど。。。

そこのマンゴー練乳かき氷ゎ。。。一度食べてみたいカモw( ̄¬ ̄*)じゅぅ♡




アバター
2017/05/07 00:55
こんばんわ(◕‿◕✿)

σ(ゝ‿∂*)メーもね (*・ノ。・)実はね 今日中華食べに行ってねw
小籠包食べて来たんだよ~~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
そこまでお汁がじゅわ~~とは出てこなかったけどね?w 
お肉たっぷりでーw でかかったよ?www
他にも色々食べて~お腹一杯になって帰って来たよ~( *´艸`)クスクス

訪問&コメありがとね(◕‿-人)❤
(((*⌒―⌒*)))うんうん メーも久しぶりに逢えてと~~っても嬉しかったよ❤(*≧∀≦*)
皆 可愛かった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

こちらこそまた遊んで下さいね(*´ー`*人)
アバター
2017/05/06 23:48
heonちゃん、今日は楽しかった!!!
また一緒に遊びたい♪
コーデサークルsalut(サリュ)です。
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=255924
良かったら覗いてみてねー。
アバター
2017/05/06 21:29
いちごたん^^
平日が一番よかったんだけど
姉とのお休みが合わなくて~w
強行突破で~行ったからね~( ̄▽ ̄*)
仕方ないといえば仕方なかったのよね^^;w
アバター
2017/05/06 19:42
せっかく美味しいものって思ったのに、
残念だったね・・・
お休みが終わって落ち着いた時にでも行けばよかったかも?
でもそれだとお休みが合わなくて一緒に行けないかもだしね^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.