Nicotto Town


毎日日々是好日


今朝は起きたら玄関が~。


誰かがちゃんと閉めなかったらしく。

ぱっかん、と開いていて。
家の前の空き地を、猫たちが意気揚々、
尻尾をピーンと立てて走りまわってました。
坊は半ノラだから、大丈夫なんですが
お嬢はブランド猫なので
保護されること前科数犯。
えらいこっちゃ!

結局、洗濯物を片しながら
空き地で楽しむ猫たちを見守って
2時間半。
二匹とも、あー――楽しかったっ!
って顔して、自分から家に帰ってきました。

帰ってくると、二匹して
のどをゴロゴロ言わせながら
めろめろに甘え出して。
それで、人間はもう
どうでもいいかぁってなって
ニコニコになっちゃうという。

猫と言う生き物は、
ズルイ!ww

アバター
2017/05/11 04:02
しゅーりさん

そうなんですよww
坊は二匹で外に出ると、いつもお嬢のこと心配して付かず離れす、見守ってます(^^)
アバター
2017/05/08 12:02
おはようございます^^

嬢は、坊に連れ出されたのですね^^

スクーターに二人乗りしていた気分だったのでは?^^
アバター
2017/05/08 01:17
ともさん

坊は自由に外に出かけさせているけれど、お嬢は普段室内飼いなのでローマの休日気分だったかもですww

ねー、ホント猫のツンデレはズルイw
アバター
2017/05/07 22:34
猫ちゃん達も、思いがけず楽しいGW過ごしましたね〜( ^ω^ )
ちゃんと帰ってきてよかったぁ♪

ほんと、あのツンデレはズルイっwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.